忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
途中まで書いていた記事が消えるという拷問が2回もあったため、
ずいぶん簡素な記事となっております・・・orz
ほんとはいろいろ書いてたんだよ!うわあああん。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
がんばってコメント返します・・・!!
反転(しなくても見えちゃうけど)でどぞー
 
 
 
*姫椿ちゃん*
 
今更だけど今年もよろしくね!
去年はいろいろ刺激的な年だったよ。絵チャもいっぱいやったしね^^
また一緒にやろうねー(´∀`)
そのときはヘタリアで染めてやんよ!ww

 
 
*ずぅちゃん*
 
ずいぶん前のコメントだけどwwwごめんね!
モザイクかけるの地味に大変だったんだぜ・・・w
まあでもこれから使うことあるかもしr(
バレンタイン付近にまた絵チャやろうねえ!

 
 
*ろなちゃん*
 
ブログ再開おめでとー!おつかれさまです!
ろなちゃんがTwitter始めてなければ私きっと存在さえ知らなかったよーw
今楽しいからそれでよし(`・ω・´)ゞ
私も春から心配だよー>< 勉強も心配なんだけど何もしてないという
が、がんばろうぜ・・・!!

 
 
追記で、とりあえずカスタムが一段落したドールの写真を何枚かのっけます!
重いので注意かも。
キャラドール(自己満足)とかあったりしちゃったりとかとか
 
PR
 
さっきまでやってました。
眠くないのでこのまま投下しますー
 
追記へどうぞ!
 
 
明けましたね。おめでとうございます。
新年の更新が3日というこのようなマイペースなブログですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします´∀`
 
31日から1日は、寝ないでずーっとおわらい番組をみてました。
3番組同時にだよ!w
だから2画面にして、どちらかのCM中にもうひとつの番組をみるなんて
すごく面倒なことしてました。
今日もドリームマッチありましたね!もちろんみてました。
年明けてから、ずっとおわらい番組みてる気がしますww
 
 
そういえば最近、竹林にちょくちょく更新がありまして
リトには大変萌えさせてもらいました。
髪の毛が!ふわって!服かわいいし!
年の瀬にすごく幸せになってました。妹は共感してくれなかったのでひとりで。ちょっと寂しかった
どうしたらあんなかわいらしいリトが描けるのか
本家だけにすごく尊敬します(*´∀`*)
 
 
リンク繋いでるブログには去年の振り返りとか書いてあって
すごく楽しくというかなるほどーと思って読んでたんですけど、
私もう去年振り返られる気がしない\(^O^)/ と思いつつ
追記でだっらだら書いてみます。
 
 
今年最後の更新です。
いや来年は更新できるかどうか・・・w
 
ほんとTwitterにどっぷりはまってしまいまして、
こっち(ブログ)の方の更新が絶え絶えな感じです><
いっそドールブログにしてしまおうかとww
いやいやしませんけど。
 
最近絵をかくこともほとんどなくなってきてしまって・・・
更新するとしたら、絵より写真が多めになると思いますw
楽しければいいんだヒャッホーイ
 
 
今年も1年、ありがとうございました!
こんなブログですが、来年もよろしくお願いいたします!
 
 
昨日ログをのせようと思ってたんですけど、
妹の部屋で一緒に歌ってたら3時間もすぎちゃっててできませんでしたw
カラオケ行きたいよーうあー
 
 
では、追記からどうぞ!だいぶ多いですが!
 
1  2  3  4  5  6  7 
New Comments
[07/25 しゅ]
[03/23 しゅ]
[02/27 しゅ]
Searching In This Blog
My Profile
りりと
ひものの国の腐女子
のんびりのんびりBL思考

FAVORITE
カラオケ らくがき コス

DOLLS
ロルドール
●ピーチジュレ
 ♀ 7/28

プーリップ
●メル
 (kaela)
 ♀ 10/29
 オビツ27cmボディ

ダル
●叶
 (kanaさんカスタム)
 ♀ 2/6
 オビツ23cmSBHボディ

リトルプーリップ
●まゆら
 (COSMIC Jupi)
 ♀ 10/24
 EBminiボディ
●トリュ
 (Lan 緋)
 ♂ 10/29
 オビツ23男ボディ
●ルキ
 (Lan 藍)
 ♂ 10/29
 オビツ21男ボディ
●Assa(アッサ)
 ♀ 2/6
●Calfy(ケフィ)
 ♀ 2/6

リトルダル
●れこ
 (neiryo)
 ♀ 8/4
 エンジェルデバイスボディ
●桃
 (Humpty Dumpty)
 ♀ 9/6
 エンジェルデバイスボディ

プチブライス
●パーフェクトアジアンバタフライ
 ♀ 4/18

世界のお友達
●インド
●インディアン
●チリ
●アルゼンチン
●オーストラリア
●スペイン
●フランス 2人
●イギリス
●北極地方

Admin / Write
忍者ブログ [PR]