忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
受験、なんとか終了しました。
よかった!よかった!
おめでとうって言ってもらえて、なんか泣きそうになりました。
他の人からの言葉ってこんなに嬉しいものなんだね・・・!
 
 

 
サイズの関係で、残念画質。
ソウルシルバーの手持ちを描いてみました。
 
ゲームの進行の方はというと、先日、私よりあとに買った子に抜かされましたorz
しょうがない!手持ちが不安だから先に進めないなんて言えない!
 
 
だめだ、Twitterのくせがついちゃって、長い文が書けない\(^O^)/
追記でコメントのお返事しますー
 
PR
 
昨日、面接終わらせてきましたー
みんなが頑張れって励ましてくれたおかげで、自己紹介がすごくうまくいったよー!
結果がこわいけど、結果まではフリーダムだしwなんでもやってやるし!w
 
 
受験終わったらブログ更新しよう!って思ってたんですけど、
いざ記事を書こうと思うと、意外と話題がない・・・
Twitterの方に全部書いちゃってるので、ブログにどの話を書いてないのかが分からなくなりますw
 
 
思い出した、更新してない間に、ドールを3人お迎えしちゃいました!
思わぬサプライズだったので・・・すっごく嬉しかったー
それと、オクでポンデライオンのフィギュアを落としました。
追記で写真のっけます!
 
 

それでは、以下反転でコメのお返事しまーす
 
*山茶花ちゃん*
 
そうそう、瞳変えられるの!付け替え過程は恐怖だけど・・・w
 
お人形いっぱいの生活です(*´∀`*)
すごくしあわせだよ!

 
 
*ろなちゃん*
 
ストーリーとかレベルとか全然ダメだけど、まったりプレイしてますw
おお!通信しようよ!ボイスチャットできるんだぜ!
対戦はすぐ負けるけど/(^O^)\
 
ほんと最近、Twitterでつぶやきまくってるwww
Tween使ってるんだけど、たまにwebのトップ行って呟き総数見てびっくりするよww
この調子じゃ、きっと5,000postなんてすぐ超える・・・!
変態post多くてごめんなさい・・・

 
 
それじゃ、追記でドール写真です注意!
 
:)
 
久しぶりすぎて新しい記事をかこうと思ったらIDとパスワードを求められました。
どうもこんばんは、りりとです。
 
 
これまで更新しなかったのは、
絵をかいていないのでネタがないのと、現在受験生だからです\(^O^)/
 
もちろん今回は、ネタがないので更新できないという言い訳を伝えるだけの更新です。
 
 
ブログの記事にもならないような小さな出来事は、
写真があるものはつなビィ、つぶやきはTwitterでやってますので
生存確認はそちらで可能です。
 
特にTwitterのつぶやき数は、まもなく1000を超える勢いです。
 
 
 
受験が終わったら(終わらなくても)、ドールたちの洋服を作ってあげたいです。
ハンドメイドの服を着てるのがハンプティだけとか贔屓すぎる。
ネーリョたんと世界のお友達たちにも作ってあげるんだ・・・!
 
 
追記でコメント返します。どうぞ。
 
 
 
多分今までにもこれくらい更新してなかったことあったと思うけど、
しばらくパソコンから記事書いてなかったせいか、すごく久しぶりな感じ・・・
ていうか、最近あまり絵を描かなくなって、ネタがないんですよね\(^O^)/
 
 
この間の記事で書いた、先日お迎えしたドールの写真を追記でのっけますー
かわいいんだよ! ネーリョたんよりも無表情というか無愛想というか
と、とりあえず、以下反転でコメントのお返事です^^
 
 
*山茶花ちゃん*
 
ふわふわしててすごくかわいい子だよね(*´∀`*)
私のまわりってなんかみんなかわいいから、逆にあんまりかわいいって言わないかもしれないー
変態じゃないよ、紳士だよwww
 
最近はUGAがボカロ頑張ってるみたいだねー
DAMもいいっちゃいいんだけど、曲のネタが切れやすいよね´`
やっぱりJOYがいちばん!

 
 
ではでは、追記からドール(ドールアイなので注意かもしれない)の写真をどどんと!
画像が大きいうえ、数がちょっと多いのでご承知くださいませー
 

昨日からパソコン触れてないので、携帯から更新してみますー

今週の日曜日、秋葉原に行ってきました!
ラジオ会館っていうのがどんなものか見に行きました
中に入る前からすごい人…(゚Д゚;)
人混みに慣れていない田舎者(私)は、この時点でかなりパニクってました…
噂に聞いていた4階へ上るも、自慢の空間認識力のなさでどこのお店がどういう位置関係にあるかさっぱり
でも、なんとか見て回ることができました…
少しお財布に響きましたが、せっかく来たということでリトルダル+のハンプティダンプティを購入しました(*´∀`*)
写真は今度うpしようと思います。かわゆいー
ネーリョたんとはまた違ったかわいさがあります…チークの入り方からして全然違う!
でも瞳の色は一緒なんですよね、双子みたいー

そしてマスクをしていき忘れたっていう\(^o^)/
ここ数日の若干の頭痛と気持ち悪さは、風邪をもらってきたからだということにしておこう


では
コメントのお返事は、またパソコンから更新するときにやると思いますー

1  2  3  4  5  6  7  8 
New Comments
[07/25 しゅ]
[03/23 しゅ]
[02/27 しゅ]
Searching In This Blog
My Profile
りりと
ひものの国の腐女子
のんびりのんびりBL思考

FAVORITE
カラオケ らくがき コス

DOLLS
ロルドール
●ピーチジュレ
 ♀ 7/28

プーリップ
●メル
 (kaela)
 ♀ 10/29
 オビツ27cmボディ

ダル
●叶
 (kanaさんカスタム)
 ♀ 2/6
 オビツ23cmSBHボディ

リトルプーリップ
●まゆら
 (COSMIC Jupi)
 ♀ 10/24
 EBminiボディ
●トリュ
 (Lan 緋)
 ♂ 10/29
 オビツ23男ボディ
●ルキ
 (Lan 藍)
 ♂ 10/29
 オビツ21男ボディ
●Assa(アッサ)
 ♀ 2/6
●Calfy(ケフィ)
 ♀ 2/6

リトルダル
●れこ
 (neiryo)
 ♀ 8/4
 エンジェルデバイスボディ
●桃
 (Humpty Dumpty)
 ♀ 9/6
 エンジェルデバイスボディ

プチブライス
●パーフェクトアジアンバタフライ
 ♀ 4/18

世界のお友達
●インド
●インディアン
●チリ
●アルゼンチン
●オーストラリア
●スペイン
●フランス 2人
●イギリス
●北極地方

Admin / Write
忍者ブログ [PR]