忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日の朝学習の内容のせいで、朝っぱらからによによが止まらなかった
「世界のジョーク」が題材なんて、素敵すぎる・・・!
 
 
さて、今日は絵がありません
だからといってバトンがあるわけでもありません
じゃあ何があるって?
 
なにもあるわけないじゃないですか^^←
思いつく限りに書き綴りますよ
 
 
妹が録画してた、米のB級映画が予想外にいい内容でびっくりしました。
たしか 愛/しのローズマリーとかっていう
女性を見た目でしか判断できない、冴えない男主人公が
ある日、内面がよければどんな人でも美人に見えるっていう催眠術をかけられるんです。
そのおかげで、主人公はすごくスタイルのいい美人さんを彼女にするんですけど
催眠術をかけられてない周りの人たちから見ると、彼女は実はとても太っていて
そのうえ主人公は「きれいだ」とかすごく褒めるので、
あるとき、彼は狂っていると思って主人公の友達がその催眠を解いちゃうんです。
真の姿を見てしまった主人公は、最初彼女のことを誰だか分からずに
スルーしちゃったりして関係が危うくなったりするんですけど
最後にはきちんと受け入れて、ハッピーエンドっていう・・・
 
うまくまとめられない orz
でも、なんかいろいろ考えさせられる映画でした
性格はすごくいいのに、外見だけが障害になっちゃうのはもったいないとか、
催眠術をかけられた人から見たら、自分ってどう見えるんだろうとか
 
映画って、見るまでが面倒だけど1度見始めると得るもの多いですよねー
面白かった!
 
 
んー眠い、
追記でコメント返したら寝ます。
 
PR
 
もうすこし、いきなりページ一面に絵が出てこないような
安全なつくりのスキンを探そうかしら・・・
自分でつくってみたいとも思うけど、そんなデザインスキルないw
 
 

 
漫画の表紙で米リト!
ネタかと思ったら、本家でちゃんと嫁宣言されてるんですよねww
びっくりだ
 
 
ああああ
時間がほしい、いろいろやらなきゃいけないことがあるのに
うまい時間の使い方ができない!
とりあえず、部活のほうをなんとかしないと・・・あー胃が痛い
 
 

 
適当なBL本の表紙でポーリトちっくに
構図に迷ったときとか、何気に超役立つんだこれが。
 
APH熱も少しは冷めてきたかなってことで、サイトを巡ったら再燃したww
まだしばらく続きそうだ
動画の力っていうのも素晴らしいですね・・・!とくにコレとか(25動です)
 
 
昨日、はるきちゃんと5時間歌ってきましたー お疲れさまでした!
今回は予約でJOYがとれずプレミアDAMで歌ったんですが
DAMの会員に登録すると、歌の録音ができるんです
さっき聴いてみたんだけども・・・ まあ、うん・・・
自分の声って、自分がきいてるよりもだいぶ違うんだねっ!w
 
はるきちゃんは、相変わらずお上手な歌声を毎回披露してくれるんです
もうっ!毎日でも行きたいわっ!
 
全国採点もやりまして、JOYの採点より調子が良かったんですけども
私の歌う歌がどうやらマイナーすぎるようで(いつもみんなつまらないと思う)、
そもそもランキングの参加人数が少なすぎて順位が上のほうっていう。
参加人数1ケタなんてよくあることだぞ!orz
 
もっと、こう・・・
普通の歌を普通に歌えるようにしたいです で
とりあえず有名なアニソン埋めたいです・・・
あと、自分の好きな感じの歌い方で歌えるようにしようと思いました
どっ どこで教えてもらえるのかしら(´・ω・`)
 
 

 
みどりー!
初めて、お絵かきソフトでフィルタというものを使った
た、楽しいかも・・・!
 
地理で、土地に関係することならなんでもいいので
A4のレポートにまとめて提出しろっていう宿題がありました。
予想に漏れず、リトのおうちについて自重しないで調べましたよ私は!w
楽しかったですいろんな意味で
リトの首都とポーの首都が、バスで行き来できるっていうのには感動した。
さすがです^^
 
 
ちかごろ、誰かと話してて何か話題を出そうと思っても
頭の中になんにも浮かばないことが多いです。
痴呆のはじまり\(^O^)/
 
XD
 
今日は、はるきちゃんとカラオケに行ってきましたー
ソフトクリーム食べ放題でした! また行くしかない
全国採点やってたんですけど、自己記録の93点叩き出せて満足^^
 
今日発見したこと
・ライオンはふたりで歌うのがいいかもしれない
・座って歌うより立って歌った方が歌いやすい
 
 
なんか語りたいことがあった気がするんだけど、眠いので自重する
今日 すごい楽しかったんだけど、いろんな人にいろんな方向で迷惑をかけた気がする
なんか・・・! いろいろごめんよ・・・!
 
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
New Comments
[07/25 しゅ]
[03/23 しゅ]
[02/27 しゅ]
Searching In This Blog
My Profile
りりと
ひものの国の腐女子
のんびりのんびりBL思考

FAVORITE
カラオケ らくがき コス

DOLLS
ロルドール
●ピーチジュレ
 ♀ 7/28

プーリップ
●メル
 (kaela)
 ♀ 10/29
 オビツ27cmボディ

ダル
●叶
 (kanaさんカスタム)
 ♀ 2/6
 オビツ23cmSBHボディ

リトルプーリップ
●まゆら
 (COSMIC Jupi)
 ♀ 10/24
 EBminiボディ
●トリュ
 (Lan 緋)
 ♂ 10/29
 オビツ23男ボディ
●ルキ
 (Lan 藍)
 ♂ 10/29
 オビツ21男ボディ
●Assa(アッサ)
 ♀ 2/6
●Calfy(ケフィ)
 ♀ 2/6

リトルダル
●れこ
 (neiryo)
 ♀ 8/4
 エンジェルデバイスボディ
●桃
 (Humpty Dumpty)
 ♀ 9/6
 エンジェルデバイスボディ

プチブライス
●パーフェクトアジアンバタフライ
 ♀ 4/18

世界のお友達
●インド
●インディアン
●チリ
●アルゼンチン
●オーストラリア
●スペイン
●フランス 2人
●イギリス
●北極地方

Admin / Write
忍者ブログ [PR]