忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日、雨だったね!明日も降るといいなあ・・・
明日通常授業で、月曜日体力テストやって、火曜日が休みという素晴らしいスケジュールができあがるじゃないか!
 
学校の帰りに最寄りのスーパーに行ってみたりしたんだけど、
やっぱり真っ白のノートはなかった・・・
休みの日かいつかに、無印に行かなきゃいけないのか?;
めんどくさいことこの上ない orz
 
 
毎年この時期になると、ハロウィンでうきうきする!!
今日グッズをいくつか買ってみました。
私気付いたんだけど、好きな色として、単色では青が好きだけど、組み合わせっていったら、きっと黒とオレンジなんだとおもう。
どうでもいいけどなww
 
 
また学校でまんが描いてたよー
やまなし・おちなし・いみなし を・・・↓
 
『カレーをお届け編 後日談』(下の記事のまんがのつづきっぽいもの)
 

 
 
もう、ネタ的にも私の脳内的にもなにか溢れてるとおもうww
授業中に描くって、けっこう制限かかるよね・・・
でも、それぐらいしかじっくり絵描く時間ないんだもん><
 
 
妹が買ってきた「日/出/処/の/天/子」の、厩戸がかわいすぎて死ねるwww
なんというかね。いや、どういう話かってと、
ようするに厩戸と蝦夷(馬子のこども)のラブストーリーなんだけど、(
爆撃と処天の蝦夷の違いもはんぱなくてww
 
きっと、季節の変わり目で、頭の中からなにか湧き出ているんだね。
 
世界史でとうとう隋をやることになって、ひとりでにやにやを堪えていたw
なんてあやしい生徒なんだろうか・・・
もう、ほんと遣隋使とか名前が出てくるだけで吹き出しそうになるわけでwww
助けてくれ・・・ いやほんとは助けなくていいけど ←
 
 
妹の日々の言動が、遣隋使まんがのネタになってる今日このごろ。
晩ご飯の途中に、「お前は俺のものだ」なんて言い出して妄想がとまらなかったwww
妹のひとり冗談に感謝!
 
PR
 
ノートに描いてあったまんがをあげてみる。
中途半端な大きさなうえ、サイズがでかくなるので
無意味に切り貼りしてみた・・・
 
『あえて感想をその場で聞こうとしない、ツンデレ妹子のカレーをお届け編』(クリックで別窓)
 
なんか、ほんとしてること無意味で笑えるww
もっとこう、クオリティ高いのが描きたいな・・・ 絵といいネタといい。
そのためにはやっぱり、ペンタブを使いこなさなきゃだめですね。
に、苦手なんだ、ペンタブ・・・ orz
何度も書いてるかもだけど、ほんと絵チャやってると悲しくなる><
 
おまけー↓
 
 
 

 
↑上ふたつは、妹がふと言った「きみの布団で待ってるよ」ネタ
 
 
無印●品に行きたい!
お絵かきノートが、今使ってるのが終わるとチャージがなくなる・・・
やっぱり、罫線が引いてあるノートはスキャナで取り込めないもんね。
まっしろなノートでいいなっていうのが、無印のなんだ
 
・・・ 微妙に遠い・・・ orz
なんなのこの、うちからお店までの微妙な距離は!!
しかもデパートばっかあって、どこがどこだか分かりにくいんだよ!
店舗密集地・・・ 便利だろうけど、自転車だと逆に不便・・・
学生にはつらい。
 
 
日和2巻末の、「このオッサン なれれば 面白いのかも・・・」に
見事にやられたりりとでした。
追記でこめがえしだよ!
 
 
まんがを描いてみた。テヘッ
 
『めぐすり』

 
 
ほんとは、この前にもいっこ描いたのがあるんだ・・・
個人的にはそっちのが気に入ってるんだ・・・(
というか↑の、まんが描きたくて描いただけww気に入らなくなったら消すぜー・・・
 
この前に描いたのは、妹子が犬のウ●コ言ってるよ。
そもそも それが描きたかったww ←
う、自分で描いたツンデレ妹子に萌えるって 重症だwww orz
「バイ菌」言う妹子とか、かわいいよな。
 
 
この3連休なにしてたかって、
ノートを埋め尽くしてたwwはやく新しいノートにしたいー
どこをどう間違えたのか、竹中×妹子とかあるんだぜww
 
どうでもいいけど 竹中さんは総攻めで太子は総受けだといい *゚∀゚*
 
妹の協力もあって、残りあと1ページになった!
私、重度の鈍筆だからね・・・ なっかなか終わらない><
は、はやく終わらせるぞー!オーッ!!
 
 
目薬ネタは学校で考えたり描いたりしてたんだけど、
部活の時間、目薬の話題がちょこっと出てきて内心吹いたww
他人の目薬さしちゃダメよ~
 
 
追記でこめがえしッ
 
 HOME 
New Comments
[07/25 しゅ]
[03/23 しゅ]
[02/27 しゅ]
Searching In This Blog
My Profile
りりと
ひものの国の腐女子
のんびりのんびりBL思考

FAVORITE
カラオケ らくがき コス

DOLLS
ロルドール
●ピーチジュレ
 ♀ 7/28

プーリップ
●メル
 (kaela)
 ♀ 10/29
 オビツ27cmボディ

ダル
●叶
 (kanaさんカスタム)
 ♀ 2/6
 オビツ23cmSBHボディ

リトルプーリップ
●まゆら
 (COSMIC Jupi)
 ♀ 10/24
 EBminiボディ
●トリュ
 (Lan 緋)
 ♂ 10/29
 オビツ23男ボディ
●ルキ
 (Lan 藍)
 ♂ 10/29
 オビツ21男ボディ
●Assa(アッサ)
 ♀ 2/6
●Calfy(ケフィ)
 ♀ 2/6

リトルダル
●れこ
 (neiryo)
 ♀ 8/4
 エンジェルデバイスボディ
●桃
 (Humpty Dumpty)
 ♀ 9/6
 エンジェルデバイスボディ

プチブライス
●パーフェクトアジアンバタフライ
 ♀ 4/18

世界のお友達
●インド
●インディアン
●チリ
●アルゼンチン
●オーストラリア
●スペイン
●フランス 2人
●イギリス
●北極地方

Admin / Write
忍者ブログ [PR]