忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
久々の更新ですこんにちはー。
更新が月1くらいの頻度になってるような。
 
 
更新していない間に、新しいドールを3人お迎えしてしまいました。
気が向いたら写真撮ってうpしますw
 
そしてコスイベにも参加したりしてました。
初のオンリー…!
桜綺ちゃんと、magnetとコンチータふたつの合わせをやりました。
スタッフさんもコスしてたり、たくさん写真を撮ってもらったり
すごく楽しかった(*´∀`*)
そちらの写真はCureにのっけてます。未登録だと見られませんが^q^
 
今は、3月21日の地元イベに向けて衣装を揃えてます。
桜綺ちゃんがアーサー、私がトーリスでAPH合わせの予定です!
すごい組み合わせだ
軍服の予定ですが、できればエプロンとか用意した…い…
 
 
ずいぶん前になりますが、絵チャやりました。
追記でログのっけますがすでに誰得状態\(^O^)/
いきなり肌色多いのでご注意を!
 

 

 
ほのとみ りりと はるきちゃん ずぅちゃん
お題*裸+小物ひとつ
 
最初っからギリギリなお題でかっとばしてました^q^
キャラはそれぞれ自由。
せっかくえろくできるチャンスだったのになんか逃しましたなんでだろう
くつしたの彼www捕まるよwww
くつしたの着用法に納得しました。あんなテンションでいいと思う。
 
ここでほのとみとはるきちゃんはおやすみましたー
 
 

 
ずぅちゃん りりと
合作(ノ´∀`*)
 
あいりちゃんのお迎え絵ということで、中立兄妹を描いてました。
背景どうするかというところで、変な方向に脱線して周りががカオスwww
楽しかったからいいです。リヒテンかわいすぎる。
合わせ絵というのは難しいですね…でも楽しかったです!
 
 

 
りりと ずぅちゃん あいりちゃん
白いものであみだ+身体の部位であみだ
 
ちょっと注意な感じかもしれないので縮小…クリックで拡大です。
比較的自重してない絵かもしれないです。
あいりちゃん巻き込んで悪かった。反省はしているが後悔はしていない
楽しかったんだもの…www
またやればいいよ!(`・ω・´)
ワイシャツ脱げてるのにネクタイしてるとかえろい^q^
無難に牛乳でよかったね!
 
 

 
あいりちゃん りりと ずぅちゃん
お題*ゲーム
 
ゲームのジャンルだけ決めてキャラは自由でした。
英語とか使わなきゃよかったと思いますw無駄w
ハードの機種がみんなバラバラというwww
なんでゲーマーってパーカーのイメージなんでしょうね。
私も無意識にパーカー描こうとしてたんですけど、隣見たらふたりともパーカーでびっくりしましたw
 
 
ここで5時半あたりだったかな?お開きになりましたー。
次は、最初からもっとテンションあげていこうぜ!!www
ブログにうpできない程度の絵を量産してみたいです^q^
 
 
ではでは参加者と見てくださった方、ありがとうございます!
お疲れさまでしたー!
 
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
今回の絵茶もなかなかだね~(^^)

うん凄い凄い
NOT自重凄い
しゅ URL 2010/02/27 23:30 編集
231  237  236  235  234  233  232  230  229  228 
New Comments
[07/25 しゅ]
[03/23 しゅ]
[02/27 しゅ]
Searching In This Blog
My Profile
りりと
ひものの国の腐女子
のんびりのんびりBL思考

FAVORITE
カラオケ らくがき コス

DOLLS
ロルドール
●ピーチジュレ
 ♀ 7/28

プーリップ
●メル
 (kaela)
 ♀ 10/29
 オビツ27cmボディ

ダル
●叶
 (kanaさんカスタム)
 ♀ 2/6
 オビツ23cmSBHボディ

リトルプーリップ
●まゆら
 (COSMIC Jupi)
 ♀ 10/24
 EBminiボディ
●トリュ
 (Lan 緋)
 ♂ 10/29
 オビツ23男ボディ
●ルキ
 (Lan 藍)
 ♂ 10/29
 オビツ21男ボディ
●Assa(アッサ)
 ♀ 2/6
●Calfy(ケフィ)
 ♀ 2/6

リトルダル
●れこ
 (neiryo)
 ♀ 8/4
 エンジェルデバイスボディ
●桃
 (Humpty Dumpty)
 ♀ 9/6
 エンジェルデバイスボディ

プチブライス
●パーフェクトアジアンバタフライ
 ♀ 4/18

世界のお友達
●インド
●インディアン
●チリ
●アルゼンチン
●オーストラリア
●スペイン
●フランス 2人
●イギリス
●北極地方

Admin / Write
忍者ブログ [PR]