忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
明けましたね。おめでとうございます。
新年の更新が3日というこのようなマイペースなブログですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします´∀`
 
31日から1日は、寝ないでずーっとおわらい番組をみてました。
3番組同時にだよ!w
だから2画面にして、どちらかのCM中にもうひとつの番組をみるなんて
すごく面倒なことしてました。
今日もドリームマッチありましたね!もちろんみてました。
年明けてから、ずっとおわらい番組みてる気がしますww
 
 
そういえば最近、竹林にちょくちょく更新がありまして
リトには大変萌えさせてもらいました。
髪の毛が!ふわって!服かわいいし!
年の瀬にすごく幸せになってました。妹は共感してくれなかったのでひとりで。ちょっと寂しかった
どうしたらあんなかわいらしいリトが描けるのか
本家だけにすごく尊敬します(*´∀`*)
 
 
リンク繋いでるブログには去年の振り返りとか書いてあって
すごく楽しくというかなるほどーと思って読んでたんですけど、
私もう去年振り返られる気がしない\(^O^)/ と思いつつ
追記でだっらだら書いてみます。
 

 
まず学校では、クラスでは友達に恵まれ教師にも(まあ)恵まれていました。
私の友達は個性的な人が多いんですけど、特に部活のメンバーは特にキャラが濃くて
流されやすい私はいろんな影響をうけました・・・
そのおかげで楽しい趣味がたくさん増えたのかなあとおもいます。
そして受験も無事成功しました。
短大といいつつ科目はおよそひとつに絞られているので、自分の将来を決めたとも言えるかもしれません・・・
思えばその学校を視野に入れたのは、高1で知り合った友達のおかげです。
その子がいなければ、私は確実にまったく別の進路を進んでいたのは間違いないです。
 
 
で、趣味の方もなかなか充実してました。
前回の年の瀬の振り返り記事を見ると日和にどっぷりだったみたいですが、
去年はAPHにどっぷりはまりました。
はじめは菊ちゃん好きだったんですけど、
読んでいくうちにいつの間にかリトとポーが重要なキャラになってました。
リバ可能なCPが好きになるのかなとか、私のBL観がちょこっと分かった年でした。
そして初めてイベント参加&コスプレを経験したり
ドールの世界を知ったのも去年でした。で初めてお迎えしたり。
半年前くらいなのかな・・・それだけでうちにいるのが6人という大所帯に成長しましたw
あと、鯨人さんを腐で見始めたのも初めてでした。
今まではただマイブームが来てテレビを見てただけでしたが、今やそんなレベルじゃありませんw
徹夜して見るほどです・・・小説読んだりとかですね。
それと、ろなちゃんの影響でTwitterを始めたりしました。
きっと今年中に10000postは突破するかと・・・
ここで知り合った方にドールをお譲りしていただいたりして、
私の中でTwitterはもう生活の一部ですw
 
 
音楽に関しては、視野が広がったとも狭まったといってもいいかもしれませんw
カラオケに行く機会が急に多くなって、そのためにボカロの曲を聴き込むことが多くなりました。
で、私のまわりには歌うまい人が多いなあと感じました。みんなうまいよほんと。
志.方あきこさんをよく聴くようになったのも去年からです。
妹の影響で谷.山浩子さんも聴くようになりました。カラオケにはあまり入ってなくて残念ですが。
それから歌えるようになったアニソンが増えたとおもいます。
マクロスとかけいおんとか、音楽をたくさん出すアニメが多かったのが理由かもしれないです。
 
 
そして、自分の不甲斐なさというか、自分の思考力と行動力のなさを痛感した年だとおもいます。
くちぐせが「~だよね?」「~かなあ?」なんだっていうことに気がつきました。
まだあるかもしれないけども。
去年はとくに受験があって重要書類を自分で書いて出さなきゃいけないっていう機会が多くて、
そういうときしっかりしなきゃいけないなあと。
 
 
去年はほんとにいろいろ恵まれて、充実した1年でした。楽しい年になりました。
それで今年やりたいことは、
 
勉強して世界を広げる
痩せてもっとおしゃれに目覚める
ドールをお迎えしたり服作ってあげたりしてドル充になる
口下手を直す
いろんなイベにコス参加する
オフ会する
大学で友達つくる
さっきの反省を生かした生活をする
 
以上です。
書くだけはタダ!←
 
つまらない振り返りなのにここまで読んでくれた方、ありがとうございましたー!
いるのかしらw
 
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
ブログ再会してみました。仮に。笑.
Twitter中毒にしてしまってごめんなさい/^o^\

切実に春からお友達ができるか心配です
ろな URL 2010/01/09 02:27 編集
無題
もちろん全部読んだよ~
たくさん去年を振り返ったね(^^)

なかなか個性的な1年だったのね(笑)
りりとちゃんっぽい♪
アタシもりりとちゃんから良い影響たくさん受けてるよ~
姫椿 URL 2010/01/05 00:45 編集
236  235  234  233  232  230  229  228  227  226  225 
New Comments
[07/25 しゅ]
[03/23 しゅ]
[02/27 しゅ]
Searching In This Blog
My Profile
りりと
ひものの国の腐女子
のんびりのんびりBL思考

FAVORITE
カラオケ らくがき コス

DOLLS
ロルドール
●ピーチジュレ
 ♀ 7/28

プーリップ
●メル
 (kaela)
 ♀ 10/29
 オビツ27cmボディ

ダル
●叶
 (kanaさんカスタム)
 ♀ 2/6
 オビツ23cmSBHボディ

リトルプーリップ
●まゆら
 (COSMIC Jupi)
 ♀ 10/24
 EBminiボディ
●トリュ
 (Lan 緋)
 ♂ 10/29
 オビツ23男ボディ
●ルキ
 (Lan 藍)
 ♂ 10/29
 オビツ21男ボディ
●Assa(アッサ)
 ♀ 2/6
●Calfy(ケフィ)
 ♀ 2/6

リトルダル
●れこ
 (neiryo)
 ♀ 8/4
 エンジェルデバイスボディ
●桃
 (Humpty Dumpty)
 ♀ 9/6
 エンジェルデバイスボディ

プチブライス
●パーフェクトアジアンバタフライ
 ♀ 4/18

世界のお友達
●インド
●インディアン
●チリ
●アルゼンチン
●オーストラリア
●スペイン
●フランス 2人
●イギリス
●北極地方

Admin / Write
忍者ブログ [PR]