忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
お久しぶりですー
せっかく絵チャを企画してくれてたのに、いきなり欠席して申し訳ないです><
イベが終わったあたりでやろうぜ・・・!
 
 
落書き本に魂をこめてる気がする
精神的にだけど\(^O^)/
が、がんばろう
 
 
以下反転でコメントのお返事ですー
 
*山茶花ちゃん*
 
200倍なんて、ほんとに恐怖だよね・・・
今の部屋にいたら生きてる気がしないよー
 
人も予知できるんだ!?
そういえば耳鳴りがするとか聞いたことあるけど、私何もなかったしなあ
わがやに予知できる生き物はいないみたいです。
 
雷、誰も反応してなかったなあw
落ちてきたなんて、危ないね´`
さすが雷霧ちゃん!肝がすわってるー!
見習わなきゃ(`・ω・´)

 
 
コメントありがとうございましたー^^
追記でバトンやってみました。
 
PR
 
夏休みだけあって時間があるのでブログを更新したいんですけど
絵をかく気力が残ってないことが多いので、バトンやってみました。
 
以下コメントかえしです!反転でどぞー
 
 
*山茶花ちゃん*
 
私は、まずオレンジのふわふわの髪っていうイメージがあったなー
服は緑にしないと、なんの擬人化か分からない\(^O^)/
パッケージ見て、白赤のリボンもかわいいなって思ったんだけど
すでに似合わない状態だったww
 
少女かあ、やっぱそうだよね★
擬人化やっちゃいなよ楽しいよ!w

 
 
*ろなちゃん*
 
ありがとねー!
携帯からでも更新できるから、携帯いじる時間が増えそうw
なんか、英語でコミュニケーションできたらいいなって始めたら
普通の一言日記になりそうー
が・・・がんばって英語使おう・・・!

 
 
コメントありがとうございました^^
追記でバトンです、無駄に長いです
 
 
↑うそうそ
追記みてww
 
 
APH本家の ちょっとこどもシリーズに萌えすぎて死にそう
民族衣装とかなんとか、かわいすぎるよ・・・!
アレですか、年齢詐欺とかですか
 
 
特に絵もないので、追記でバトンですー
 
 
↓コメ返し
 
*ずうちゃん*
 
みどりの日ほんとに忘れてたんだよww
よかったーみんなのブログまわっておいて・・・
 
ちなみに昨日は58だったけど、なんかしたんですかね?
 
 
コメントありがとうございましたー^^

 
 
宿題を(答え丸写しで)終わらせ、暇になったので
ずぅちゃんのとこからバトンいただきました。
カテゴリの関係で、絵がのっけられないので別々にしてみた
 
なんていう名前のバトンなんでしょうか・・・
 
追記でどうぞー!めっちゃ長い
 
 
ずぅちゃんの所でバトン拾ってみた。
 
【自分取り扱い説明書バトン】

お客様に本製品【自分】を説明しましょう
 
>>本製品名:りりと
>>対象年齢:わりかし低いです
>>適正動作環境:めがね着用
 
【以下の動作がしたい時】
>>話す:話しかけたら答えます
>>誘う:断るのは苦手です
>>笑わせる:けっこう何でも笑いの対象
>>泣かせる:これは難しいと思う
>>怒らせる:自分が怒った経験を話せば怒ります
>>謝らせる:「ちょっとー」とか言われたらペコペコ
>>相談する:聞くだけ聞くけど解決案は無し
>>黙らせる:なんかに集中させる
>>倒す:押す?
>>騙す:適当に言ってればほぼ信じるよ
>>味方にする:考え方が同じ
>>服従させる:ごほうびがあれば
 
【メンテナンス、故障かなと思ったら】
 パソコンに向かわせてください
 
【本製品に関するお問い合わせ】(回す人)
 見た人は↓から答えるべし
by小悪魔的なピララ
 
 
追記でコメ返し
 
 HOME 
New Comments
[07/25 しゅ]
[03/23 しゅ]
[02/27 しゅ]
Searching In This Blog
My Profile
りりと
ひものの国の腐女子
のんびりのんびりBL思考

FAVORITE
カラオケ らくがき コス

DOLLS
ロルドール
●ピーチジュレ
 ♀ 7/28

プーリップ
●メル
 (kaela)
 ♀ 10/29
 オビツ27cmボディ

ダル
●叶
 (kanaさんカスタム)
 ♀ 2/6
 オビツ23cmSBHボディ

リトルプーリップ
●まゆら
 (COSMIC Jupi)
 ♀ 10/24
 EBminiボディ
●トリュ
 (Lan 緋)
 ♂ 10/29
 オビツ23男ボディ
●ルキ
 (Lan 藍)
 ♂ 10/29
 オビツ21男ボディ
●Assa(アッサ)
 ♀ 2/6
●Calfy(ケフィ)
 ♀ 2/6

リトルダル
●れこ
 (neiryo)
 ♀ 8/4
 エンジェルデバイスボディ
●桃
 (Humpty Dumpty)
 ♀ 9/6
 エンジェルデバイスボディ

プチブライス
●パーフェクトアジアンバタフライ
 ♀ 4/18

世界のお友達
●インド
●インディアン
●チリ
●アルゼンチン
●オーストラリア
●スペイン
●フランス 2人
●イギリス
●北極地方

Admin / Write
忍者ブログ [PR]