忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
↑うそうそ
追記みてww
 
 
APH本家の ちょっとこどもシリーズに萌えすぎて死にそう
民族衣装とかなんとか、かわいすぎるよ・・・!
アレですか、年齢詐欺とかですか
 
 
特に絵もないので、追記でバトンですー
 
 
↓コメ返し
 
*ずうちゃん*
 
みどりの日ほんとに忘れてたんだよww
よかったーみんなのブログまわっておいて・・・
 
ちなみに昨日は58だったけど、なんかしたんですかね?
 
 
コメントありがとうございましたー^^

 

 
・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること
 
 
●待ち受け画面は何?
  本家で配布してたリトの待ち受け
  自分の携帯の画面サイズが半端なので、上下は加工してあります。
 
●着信音は何?
  元から入ってる、プルルルって音
 
●メール着信音は何?
  リトのお国の歌を9秒(・・・) 自重なんてしませんw
  学校で鳴ったらと思うと気が気でない。
 
●最近買ったCDは?
  最近買ってないかもなあ・・・
  恐らく、去年ハ*ラフウミのシングルを20円ほどで買ったくらい
 
●最近出掛けた場所は?
  山梨に行ってきました。
  富士山 超キレイだった!!
  あとは、バイキングとか。視覚的にお腹が膨らみます。
 
●好きなお菓子は?
  最近は輸入菓子にはまってます。
  ちょっと高いけど、面白いお菓子が多い^^
  グミ系以外なら、なんでもいける気がする!
 
●好きな漫画は?
  なんにも考えないで読める漫画
  日和なんかは簡単に読めて好きです。
 
●毎月買ってる雑誌とかある?
  まったくない・・・
  あったんですけど、休刊した\(^O^)/
 
●常に妄想してる?
  ネタがあれば!
  なければ、ひたすらなんにも考えてないです・・・
 
●今どんな髪型?
  前下がりのボブ(のつもり)
  絵を描くときに横の髪が邪魔なんで、コンコルドでとめてます
  たまにしばる。
 
●持っているバッグの中で一番多い色は?
  茶色系・・・?
  白が欲しい
 
●デートしたことある?
  ない!
 
●ギャル文字使ってる?
  使ってた記憶は1週間くらい
  めんどくさくてたまらんですよ!
 
●髪染めてる?
  染めたい。白髪染めd
  染めるとしたら、紫っぽいのとかいいなあ
 
●ピアスとかしてる?
  する予定はあるけどあけてません
  学生だもん、しょうがない!
 
●自分ってヲタク?ギャル?
  ギャルとは正反対の方向に位置してる自信がある
  このふたつの間がいいのは分かってるよ・・・orz
 
●これからもブログを続ける?
  あきない限り続けようとは思ってます。
  でも、ブログ会社を変えるとかはするだろうなー
 
 
タイトルで驚いた方は申し訳ない。
とくに回す人とかいないので、回さなくていいバトンは楽だ!
見たら答えるんだよww
 
読んでくださった方、お疲れさまでしたー^^
なんの役にも立たない回答だけど\(^O^)/
ありがとうございました!
 
 
ちなみに、APHのサイトさんからもらってきたバトンでした。
 
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
ひっかかりました\(^o^)/
ネタに丁度いいのでいただいていきました。
ろな 2009/05/09 23:32 編集
190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  180 
New Comments
[07/25 しゅ]
[03/23 しゅ]
[02/27 しゅ]
Searching In This Blog
My Profile
りりと
ひものの国の腐女子
のんびりのんびりBL思考

FAVORITE
カラオケ らくがき コス

DOLLS
ロルドール
●ピーチジュレ
 ♀ 7/28

プーリップ
●メル
 (kaela)
 ♀ 10/29
 オビツ27cmボディ

ダル
●叶
 (kanaさんカスタム)
 ♀ 2/6
 オビツ23cmSBHボディ

リトルプーリップ
●まゆら
 (COSMIC Jupi)
 ♀ 10/24
 EBminiボディ
●トリュ
 (Lan 緋)
 ♂ 10/29
 オビツ23男ボディ
●ルキ
 (Lan 藍)
 ♂ 10/29
 オビツ21男ボディ
●Assa(アッサ)
 ♀ 2/6
●Calfy(ケフィ)
 ♀ 2/6

リトルダル
●れこ
 (neiryo)
 ♀ 8/4
 エンジェルデバイスボディ
●桃
 (Humpty Dumpty)
 ♀ 9/6
 エンジェルデバイスボディ

プチブライス
●パーフェクトアジアンバタフライ
 ♀ 4/18

世界のお友達
●インド
●インディアン
●チリ
●アルゼンチン
●オーストラリア
●スペイン
●フランス 2人
●イギリス
●北極地方

Admin / Write
忍者ブログ [PR]