忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
明けましたね。おめでとうございます。
新年の更新が3日というこのようなマイペースなブログですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします´∀`
 
31日から1日は、寝ないでずーっとおわらい番組をみてました。
3番組同時にだよ!w
だから2画面にして、どちらかのCM中にもうひとつの番組をみるなんて
すごく面倒なことしてました。
今日もドリームマッチありましたね!もちろんみてました。
年明けてから、ずっとおわらい番組みてる気がしますww
 
 
そういえば最近、竹林にちょくちょく更新がありまして
リトには大変萌えさせてもらいました。
髪の毛が!ふわって!服かわいいし!
年の瀬にすごく幸せになってました。妹は共感してくれなかったのでひとりで。ちょっと寂しかった
どうしたらあんなかわいらしいリトが描けるのか
本家だけにすごく尊敬します(*´∀`*)
 
 
リンク繋いでるブログには去年の振り返りとか書いてあって
すごく楽しくというかなるほどーと思って読んでたんですけど、
私もう去年振り返られる気がしない\(^O^)/ と思いつつ
追記でだっらだら書いてみます。
 
PR
 
今年最後の更新です。
いや来年は更新できるかどうか・・・w
 
ほんとTwitterにどっぷりはまってしまいまして、
こっち(ブログ)の方の更新が絶え絶えな感じです><
いっそドールブログにしてしまおうかとww
いやいやしませんけど。
 
最近絵をかくこともほとんどなくなってきてしまって・・・
更新するとしたら、絵より写真が多めになると思いますw
楽しければいいんだヒャッホーイ
 
 
今年も1年、ありがとうございました!
こんなブログですが、来年もよろしくお願いいたします!
 
:)
 
久しぶりすぎて新しい記事をかこうと思ったらIDとパスワードを求められました。
どうもこんばんは、りりとです。
 
 
これまで更新しなかったのは、
絵をかいていないのでネタがないのと、現在受験生だからです\(^O^)/
 
もちろん今回は、ネタがないので更新できないという言い訳を伝えるだけの更新です。
 
 
ブログの記事にもならないような小さな出来事は、
写真があるものはつなビィ、つぶやきはTwitterでやってますので
生存確認はそちらで可能です。
 
特にTwitterのつぶやき数は、まもなく1000を超える勢いです。
 
 
 
受験が終わったら(終わらなくても)、ドールたちの洋服を作ってあげたいです。
ハンドメイドの服を着てるのがハンプティだけとか贔屓すぎる。
ネーリョたんと世界のお友達たちにも作ってあげるんだ・・・!
 
 
追記でコメント返します。どうぞ。
 
 
 

 
これはひどいwwww
 
 
 
 
 
今日はカラオケに行ってきました^^
笹ノ葉嬢いらっしゃったよ!存分に癒されて帰ってきました
不運にも機種がDAMになってしまったんだけど、そんなのどうでもいいくらい楽しかったー
全国ランキングの採点、JOYよりDAMの方が私に向いてるらしい・・・
 
 
 
ううん、特に書くこともない気がする
ていうかブログの編集画面を開くと何を書こうと思ってたのか忘れる\(^O^)/
追記でお返事ですー
 
 
今日は、イベサークル参加お疲れさまでしたー!
 
どうやら今回スペースの場所が悪かったようで、
売れ行きはあまり好調というわけではありませんでしたが
買ってくださった方々、ありがとうございました^^
 
初の売り子さんをやったり
まさかのサークル参加での友人に会ったり
新しいお友達が増えたり(*´∀`*)
今までになく充実した時間が過ごせましたー
 
実は最近APH熱が下がっていたんですが、
やっぱりレイヤーさんやグッズを見るとテンションがあがりますw
なかなか気持ち悪いあがり方でしたがww ほのちゃんごめんー
 
あまりお金は使わないだろうと思って、少し控えめに持っていったんですけど
帰る頃にはほとんどなくなってました\(^O^)/
特に、うちのルーシェたんの買い物ができてよかったです!
私もハットやらエクステやら、新しいファッションに挑戦する感じですが
 
イベ終了後パフェを食べてプリを撮りに!
ゲーセンに行ったら、某安楽熊がいました。もふもふしててきもちよかった。
今日に限って、いつもギリギリなプリの落書きセンスが5割増しの壊滅状態で死んだw
 
そのあとメイト、本屋さんへ。
何気なく立ち寄った本屋さんでしたが、古キョンの公式本がありましたw
なんだあの表紙は ついに公式化みたいなww
 
それからマスクを求めて薬局へ
私はメガネ族ゆえ普通のマスクではレンズが曇ってしまうので、
鼻部分にクッションの付いたマスクを探していたんですー
近頃のインフル流行のせいでどこの薬局にも置いてなかったんですが、ついに発見!
まだあってよかったー(´Д`)
 
上記のことは全然関係ないですけど
今回のイベは本当に実りが多かったです!
メンバーが全員参加できなかったのは残念だけど、今度はみんなで売りさばこうねww
お疲れさまでした!
 
 
ではでは、追記でコメントのお返事ですー
 
 HOME  Next ≫
1  2  3  4  5  6 
New Comments
[07/25 しゅ]
[03/23 しゅ]
[02/27 しゅ]
Searching In This Blog
My Profile
りりと
ひものの国の腐女子
のんびりのんびりBL思考

FAVORITE
カラオケ らくがき コス

DOLLS
ロルドール
●ピーチジュレ
 ♀ 7/28

プーリップ
●メル
 (kaela)
 ♀ 10/29
 オビツ27cmボディ

ダル
●叶
 (kanaさんカスタム)
 ♀ 2/6
 オビツ23cmSBHボディ

リトルプーリップ
●まゆら
 (COSMIC Jupi)
 ♀ 10/24
 EBminiボディ
●トリュ
 (Lan 緋)
 ♂ 10/29
 オビツ23男ボディ
●ルキ
 (Lan 藍)
 ♂ 10/29
 オビツ21男ボディ
●Assa(アッサ)
 ♀ 2/6
●Calfy(ケフィ)
 ♀ 2/6

リトルダル
●れこ
 (neiryo)
 ♀ 8/4
 エンジェルデバイスボディ
●桃
 (Humpty Dumpty)
 ♀ 9/6
 エンジェルデバイスボディ

プチブライス
●パーフェクトアジアンバタフライ
 ♀ 4/18

世界のお友達
●インド
●インディアン
●チリ
●アルゼンチン
●オーストラリア
●スペイン
●フランス 2人
●イギリス
●北極地方

Admin / Write
忍者ブログ [PR]