忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
久しぶりの更新ですー
 
 
11日の地震、多分私がいちばん怖がってたとおもう・・・
揺れで飛び起きて、部屋のドア開けて、近くにいた父に抱きついてたんですけど
眠くてよく覚えてない。朝アラームとめるときみたいな。
それからメールしてたりテレビ見てたりで結局6時過ぎまで起きてて、
洗濯しなきゃいけないから三度寝くらいして7時30分に起きて
そのせいか1日中眠かったです。昼寝と夕寝したw
主婦って大変なんだなー
 
よく、犬が地震を予知するみたいなこといわれますけど
うちのマロンには通用しないみたいです\(^O^)/
怖がるわけでもないし、なにか吠えたりもしない・・・
今のところ昼間は私と妹と犬しか家にいない状態なので、余震が恐ろしい。
 
 
地震のことはついったーでさんざんかいたんでとりあえず
最近自分お藁いが熱いんです
 
 
ドリ●ムマッチがすごかった、石+若に感激した
やっぱり、あのふたりの優勝は目に見えてましたよねー
腹筋割れるかと思った
 
それと、お試●かのあにこれ
廬山のふたりかわいいと思ったんだけど、予想外の低評価・・・
思ってたとおり、綾部さんはよく似合ってた! 流されたけど
坪倉さんが超美人で感動
個人的に谷田部さんもいいと思ったけど、世間はどうなんだろうw
とても幸せになれた(*´∀`*)
 
 
APH熱が下がったんじゃないと思うけど
テレビでこれだけやってたらみたくなるよねww
赤劇場のメンバーが神すぎてもう
どの人たちをとっても好きな鯨人さんなんて幸せで死ねる・・・
この出演者の他にも好きな方々はいっぱいいるので赤絨毯もいい!
 
もちろん中にはCP的に捉えられるものもあるわけで・・・
だけど絵をかこうにも似ないから消化しきれないし、動画も消されるのが早いから
もしブームが去ってまだ好きだったら、自分すごい栄養不足になるだろうなー
嫌だ、考えたくないorz
 
 
神動画
 

 
 
なんだただの公式かっていう
最後のオチは曲名通りというか、いつものコントw
でも泣けるんだよな><
 
カラオケでPVあったらよかったんだけど、普通に歌しか入ってなかった
ぜ、ぜひ・・・
 
 
そういえば、10時間耐久カラオケお疲れさまでしたー
のどが痛むかなって心配したけど、大丈夫でした。
あんなに歌ったのは初体験だよ・・・ もうしばらくいいw
メンバー入れ替えっていうのは楽しい制度だね!
やっぱりみんな歌がうまくて、選曲に苦労したメンバーもいたなー
だって上手なんだもん!しょうがないしょうがない
 
 
原市の岩井さんがサンホラ好きだったっていう驚きを胸に
床につきたいと思います、もう眠い
最近、嫌についったーでの更新が多いので
よかったらそっちを覗いてみてくださいー
 
 
そうだ、追記でコメントのお返事!
 
PR
 
初イベ サークル参加お疲れさまでしたー!
 
ただ足痛い痛い言ってるだけで、ほぼ役立たずだった私の
面倒をみてくれた仲間のみんな、ありがとうございました・・・!
次からはヒールに気をつけるようにするよ!
 
っていうかいやいや
わたくしあめの売り子さんがた、ほんとうにお疲れさまです!
その場で勘定するなんて私には絶対絶対ムリだ
スペースづくりの間全然見てなくて、ラミカのボード見てびっくりでした。
よくあのレイアウト思いついたね!!
で、あの私のらくがき本を買ってくださった方々がいると!
感動ですよまさかこの世にそんな神があばばばば
 
コンチータ様も、お疲れさまでした(*´∀`*)
召使いの私が惚れそうだった
あのくそ暑い中ドレスをお上品に着こなしていたその根性に感動しました・・・
あと、写真をとらせてもらうときのあの行動力、
絶対見習わなきゃいけないと思いました。
美しすぎるよ彼女!
 
 
次は、地元で参加する予定がたったので
それに向けてがんばらなきゃですね!
ラミカより本が売れるなら、私やるよ・・・!!
あと売り子さんがんばる
 
タリ●ズのなにか杏仁ジュース的なもののおいしさに癒されました。
また行きたいな!近くにあるし!
 
 
今日は本当にお疲れさまでしたー!
 
 
すごい動画を発見した
あの、なまものだし、鯨人さんだし、三次だし
とりあえず普通の方と苦手な方は触れないでおいてください・・・
うん、禁忌禁忌
 
 

 
(クリックで再生されます)
 
 
短いけどなんか存在そのものに感動を覚えた
最初からあんな組み合わせなんですね。
みんな服を脱がせることに吹いたw
おお・・・おおおお・・・
 
ようつべで鯨人さんのネタを巡ってると、全くとまらんですな
なかなかテレビから離れられないし、これはなんてテレビっ子w
最近めっきり更新しなくなりましたが、
これはこれで毎日楽しくやってます(イベの準備に追われながら)
 
 
こんな記事でアレですが、追記でコメント返しますー
 
 
やっと開放されたよー!
 
 
勉強から逃避した結果、こんなサイトができあがりました。
べ、別に楽しかったからやったわけじゃないんだからっ
 
うん、情報の勉強になったから!ww
 
 
あー・・・
更新しない間、何をかこうかいろいろ考えてたのにまったく覚えていない・・・
すごく すごくいろいろ思ったことがあったんだけどなあ・・・
 
とりあえず、けいおnブラボーと言っておこう。
 
 
昨日、深夜3時くらいまで ドラマCDを聴いてました。
CDというか、コレ(←動画に直接繋がってます)
 
安元さん(独)×武内さん(立)っていうアンビリバボーな奇跡のキャスティングw
安元さんが、なんともミステリアスで、かつマ●ブルチョコが好物なキャラ
武内さんが演じたのが、神経質な まあ普通のリーマン。
 
聴いてみたら分かると思うんですけど、武内さんって声高い・・・!
初めて聴いたとき誰かに似てると思ったんですが、
そういえば石田さんに似てるんですよねー
もちろんこのCDにはあんなシーンとかあるんですけども
お前は女の子か!って言いたくなるくらいの声の高さでした。
素敵だ いい声だなぁ(*´∀`*)
 
 
そんな内容の下にかくのがとてつもなく申し訳ない感じですが、
今日は私の学校の定期演奏会に行ってきました。
今まで行かなかったことに謝りたくなりました・・・ すばらしい!すばらしい!
私も、吹奏楽やってればよかったかもとちょっとだけ思った
あとアレですね、やっぱ引退なんて寂しいですよね、
高3から感謝の言葉みたいなのがあったんですけど、あぶねえつられて泣きそうになったw
い、いけないよね・・・ 私卒業式は大泣きなタイプなもので・・・
本当によかった!とくに世界のはとぽっぽとか!(
 
 
あー・・・
今また新しいドラマCDを聴いてるんですけど
読み込みが遅くてやってられない・・・
子安×武内だよ!はやく聴きたいよ!
 
1  2  3  4  5  6  7 
New Comments
[07/25 しゅ]
[03/23 しゅ]
[02/27 しゅ]
Searching In This Blog
My Profile
りりと
ひものの国の腐女子
のんびりのんびりBL思考

FAVORITE
カラオケ らくがき コス

DOLLS
ロルドール
●ピーチジュレ
 ♀ 7/28

プーリップ
●メル
 (kaela)
 ♀ 10/29
 オビツ27cmボディ

ダル
●叶
 (kanaさんカスタム)
 ♀ 2/6
 オビツ23cmSBHボディ

リトルプーリップ
●まゆら
 (COSMIC Jupi)
 ♀ 10/24
 EBminiボディ
●トリュ
 (Lan 緋)
 ♂ 10/29
 オビツ23男ボディ
●ルキ
 (Lan 藍)
 ♂ 10/29
 オビツ21男ボディ
●Assa(アッサ)
 ♀ 2/6
●Calfy(ケフィ)
 ♀ 2/6

リトルダル
●れこ
 (neiryo)
 ♀ 8/4
 エンジェルデバイスボディ
●桃
 (Humpty Dumpty)
 ♀ 9/6
 エンジェルデバイスボディ

プチブライス
●パーフェクトアジアンバタフライ
 ♀ 4/18

世界のお友達
●インド
●インディアン
●チリ
●アルゼンチン
●オーストラリア
●スペイン
●フランス 2人
●イギリス
●北極地方

Admin / Write
忍者ブログ [PR]