忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
久しぶりの更新ですー
 
 
11日の地震、多分私がいちばん怖がってたとおもう・・・
揺れで飛び起きて、部屋のドア開けて、近くにいた父に抱きついてたんですけど
眠くてよく覚えてない。朝アラームとめるときみたいな。
それからメールしてたりテレビ見てたりで結局6時過ぎまで起きてて、
洗濯しなきゃいけないから三度寝くらいして7時30分に起きて
そのせいか1日中眠かったです。昼寝と夕寝したw
主婦って大変なんだなー
 
よく、犬が地震を予知するみたいなこといわれますけど
うちのマロンには通用しないみたいです\(^O^)/
怖がるわけでもないし、なにか吠えたりもしない・・・
今のところ昼間は私と妹と犬しか家にいない状態なので、余震が恐ろしい。
 
 
地震のことはついったーでさんざんかいたんでとりあえず
最近自分お藁いが熱いんです
 
 
ドリ●ムマッチがすごかった、石+若に感激した
やっぱり、あのふたりの優勝は目に見えてましたよねー
腹筋割れるかと思った
 
それと、お試●かのあにこれ
廬山のふたりかわいいと思ったんだけど、予想外の低評価・・・
思ってたとおり、綾部さんはよく似合ってた! 流されたけど
坪倉さんが超美人で感動
個人的に谷田部さんもいいと思ったけど、世間はどうなんだろうw
とても幸せになれた(*´∀`*)
 
 
APH熱が下がったんじゃないと思うけど
テレビでこれだけやってたらみたくなるよねww
赤劇場のメンバーが神すぎてもう
どの人たちをとっても好きな鯨人さんなんて幸せで死ねる・・・
この出演者の他にも好きな方々はいっぱいいるので赤絨毯もいい!
 
もちろん中にはCP的に捉えられるものもあるわけで・・・
だけど絵をかこうにも似ないから消化しきれないし、動画も消されるのが早いから
もしブームが去ってまだ好きだったら、自分すごい栄養不足になるだろうなー
嫌だ、考えたくないorz
 
 
神動画
 

 
 
なんだただの公式かっていう
最後のオチは曲名通りというか、いつものコントw
でも泣けるんだよな><
 
カラオケでPVあったらよかったんだけど、普通に歌しか入ってなかった
ぜ、ぜひ・・・
 
 
そういえば、10時間耐久カラオケお疲れさまでしたー
のどが痛むかなって心配したけど、大丈夫でした。
あんなに歌ったのは初体験だよ・・・ もうしばらくいいw
メンバー入れ替えっていうのは楽しい制度だね!
やっぱりみんな歌がうまくて、選曲に苦労したメンバーもいたなー
だって上手なんだもん!しょうがないしょうがない
 
 
原市の岩井さんがサンホラ好きだったっていう驚きを胸に
床につきたいと思います、もう眠い
最近、嫌についったーでの更新が多いので
よかったらそっちを覗いてみてくださいー
 
 
そうだ、追記でコメントのお返事!
 

 
*山茶花ちゃん*
 
おお!大丈夫か!嬉しいなあ
ブライスはちょっとこわいけど、この子かわいかった^^
うちの家族はみんな少し怖がってる感じかもしれない
 
ほんとに綺麗な色だよね、
候補がもうひとりいたんだけど、やっぱりこの子でよかったと思うよー
できれば、もうひとりくらい欲しい・・・w
同じシリーズのハンプティ・ダンプティがかわいいんだ(*´Д`*)
 
 
ではではコメントありがとうございましたー!
 
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
地震怖かったよね~(>_<)
だって東海大地震はあの200倍なんだよ!
ひぃぃぃぃ!!

人が空飛ぶよ
本も棚も・・・

アタシの家のニャンズと金魚も地震は予知しなかったよ(u_u;)
まぁ人間でも予知できるんだから個人差はあるんだろうけどね~

おかきは地震起きる前の雷に驚いて2階の父の部屋へダッシュ!
その後に地震が来て父の部屋のものが落ちてきたので1階の祖母の部屋のテーブルの下でガタガタ震えてた
雷霧ちゃんは地震が起こる中、外から家へ帰宅。怖がる様子もなく仏壇の座布団の上で就寝(凄いな。雷霧ちゃん・・・)
山茶花 URL 2009/08/12 07:50 編集
222  221  220  219  218  217  216  215  214  213  212 
New Comments
[07/25 しゅ]
[03/23 しゅ]
[02/27 しゅ]
Searching In This Blog
My Profile
りりと
ひものの国の腐女子
のんびりのんびりBL思考

FAVORITE
カラオケ らくがき コス

DOLLS
ロルドール
●ピーチジュレ
 ♀ 7/28

プーリップ
●メル
 (kaela)
 ♀ 10/29
 オビツ27cmボディ

ダル
●叶
 (kanaさんカスタム)
 ♀ 2/6
 オビツ23cmSBHボディ

リトルプーリップ
●まゆら
 (COSMIC Jupi)
 ♀ 10/24
 EBminiボディ
●トリュ
 (Lan 緋)
 ♂ 10/29
 オビツ23男ボディ
●ルキ
 (Lan 藍)
 ♂ 10/29
 オビツ21男ボディ
●Assa(アッサ)
 ♀ 2/6
●Calfy(ケフィ)
 ♀ 2/6

リトルダル
●れこ
 (neiryo)
 ♀ 8/4
 エンジェルデバイスボディ
●桃
 (Humpty Dumpty)
 ♀ 9/6
 エンジェルデバイスボディ

プチブライス
●パーフェクトアジアンバタフライ
 ♀ 4/18

世界のお友達
●インド
●インディアン
●チリ
●アルゼンチン
●オーストラリア
●スペイン
●フランス 2人
●イギリス
●北極地方

Admin / Write
忍者ブログ [PR]