忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ついにおうちにやってまいりました、リトルダル+のネーリョたん!
ドールアイ等苦手な方がいるとアレなので、追記の方に写真のっけておきますー
 
前から興味はあったんだけど、高くてなかなか手が出せなかったんです。
ふと思い立って通販サイトを巡ったら、3000円くらいでこのコが売ってて
コレは買うしかない!
ということで、本日お迎え(*´∀`*)
 
名前がまだ決まってないので、じっくり考えようとおもいます。
 
 
ひとつ難点なのが、髪の毛のカールがだんだんとれてきちゃうことですねー
なにせドール初心者なので、髪の毛の扱い方とか分からない\(^O^)/
くしを通そうとした私がバカだったのか
お湯パーマでストレートにしてみたいけど、中途半端にゆるゆるパーマになっても困るしなー
 
 
反転でコメントお返しします!
 
*山茶花ちゃん*
 
ブログ見たよー!ありがとう^^
バトンって、検索するとたっくさん出てくるから
時間があればネタには困らないんだよねww
ただ答えるのが大変なんだよねえー
 
うへへへへへへww

 
 
コメントありがとうございました!
 
では、ガラスの目の人形とか怖くないって方は追記へどうぞー
 

 

 
ほぼ全身です
背丈が10cmちょっとしかなくて、ちっちゃくてかわいいーw
髪色は空色を濃くしたような、深海の色みたいなキレイな色です。
キツめの瞳がツンデレっぽさを感じさせてます
 
服はデフォルトではなく、デフォルトの下の服に自作のケープを重ねてみました。
んー 裁縫って難しい・・・
 
 

 
"You like sea, don't you?"

 
お気に入りの1枚^^
リトルダル+は首のジョイントが変わってるそうで、首をかしげることができるんですー
かっ かわいい・・・(親バカ
 
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
ドール好きだよ♪
可愛いけど時々怖かったり・・・
だから見て楽しむ程度にしているんだ(^^;)

綺麗な青・・・
吸い込まれそう(ひゅ~)
山茶花 URL 2009/08/05 01:06 編集
221  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211 
New Comments
[07/25 しゅ]
[03/23 しゅ]
[02/27 しゅ]
Searching In This Blog
My Profile
りりと
ひものの国の腐女子
のんびりのんびりBL思考

FAVORITE
カラオケ らくがき コス

DOLLS
ロルドール
●ピーチジュレ
 ♀ 7/28

プーリップ
●メル
 (kaela)
 ♀ 10/29
 オビツ27cmボディ

ダル
●叶
 (kanaさんカスタム)
 ♀ 2/6
 オビツ23cmSBHボディ

リトルプーリップ
●まゆら
 (COSMIC Jupi)
 ♀ 10/24
 EBminiボディ
●トリュ
 (Lan 緋)
 ♂ 10/29
 オビツ23男ボディ
●ルキ
 (Lan 藍)
 ♂ 10/29
 オビツ21男ボディ
●Assa(アッサ)
 ♀ 2/6
●Calfy(ケフィ)
 ♀ 2/6

リトルダル
●れこ
 (neiryo)
 ♀ 8/4
 エンジェルデバイスボディ
●桃
 (Humpty Dumpty)
 ♀ 9/6
 エンジェルデバイスボディ

プチブライス
●パーフェクトアジアンバタフライ
 ♀ 4/18

世界のお友達
●インド
●インディアン
●チリ
●アルゼンチン
●オーストラリア
●スペイン
●フランス 2人
●イギリス
●北極地方

Admin / Write
忍者ブログ [PR]