忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
変な方向に暴走した(創作意欲的な意味で)
なんのポーズなんだこれは
 
 
あー 何かこうと思ったのか忘れてしまった
 
ええと、メタナイトと部下のソードとブレイドは素敵だとおもう!
ここ2日間くらいでどっぷりきた気がする
ウルトラスーパーデラックスのメタナイトでGODXをやってて、
ヘルパー呼んで食べものとったら口移しするもんだから もう・・・
おまえらそんな仲なのかよ!
 
なんかカービィ熱がぶり返してアニメ見てたんですけど
なつかしい上にメタナイトがかっこよすぎた。
私市さんだっけ、声優さん・・・ 他の作品では地味みたいだけども
ソードブレイドの声優さんはそれぞれ女の人だと思うんだけど、
ブレイドの声が女の子すぎて吹いた
 
 
メタナイトってどんなやつだっけ?って
うろ覚えでかいてたのが懐かしい・・・
 
 
追記でコメント返しますよー!
 

 
*桜綺ちゃん*
 
ごきげんようー(*´∀`*)ノ
お疲れさまでした!
 
あれは確かに根性でしか着れないと思うw
こんなのを毎日着てた中世の女性の根性はすごいよ
ていうか桜綺ちゃんがすごいよ!!w
 
素敵なモットーだ・・・
とりあえずつられてコスやってよかったと思った!
私もずっと幸せだったよ(*´Д`*)
 
ぜひ撮影会やりたいねー!
どこか場所あるかなあ、ぱっと思いつくのが長さんの家しかない\(^O^)/
 
次に向けて、また動き出さなきゃだねー^^
 
 
 
*山茶花ちゃん*
 
まさか自分の目で見れるとは思ってなかったから、幸せだよー
補習だったんだ!
忙しいんだね、私もそれくらい忙しくなくちゃいけないんだけど´`
そういえば、ようつべに日食の動画がいっぱいうpされてたよ!
 
 
 
以上、コメントありがとうございましたー!
 
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
なにが起こったんですか?
まさか、留さんかいてくれるとはありがと!!
いろいろ思うことあったけど、ここで語っても…ね。
どうせ、冷たい目でみられるからやめておきま-す^ω^

あ、イベお疲れ!
こんどは売り子よろ!うち寝てるから←

かーびー、口移し…あれは駄目ですね。
によによニヨニヨにやにやニヤニヤしますねw
ほの 2009/07/24 20:54 編集
216  215  214  213  212  211  210  209  208  207  206 
New Comments
[07/25 しゅ]
[03/23 しゅ]
[02/27 しゅ]
Searching In This Blog
My Profile
りりと
ひものの国の腐女子
のんびりのんびりBL思考

FAVORITE
カラオケ らくがき コス

DOLLS
ロルドール
●ピーチジュレ
 ♀ 7/28

プーリップ
●メル
 (kaela)
 ♀ 10/29
 オビツ27cmボディ

ダル
●叶
 (kanaさんカスタム)
 ♀ 2/6
 オビツ23cmSBHボディ

リトルプーリップ
●まゆら
 (COSMIC Jupi)
 ♀ 10/24
 EBminiボディ
●トリュ
 (Lan 緋)
 ♂ 10/29
 オビツ23男ボディ
●ルキ
 (Lan 藍)
 ♂ 10/29
 オビツ21男ボディ
●Assa(アッサ)
 ♀ 2/6
●Calfy(ケフィ)
 ♀ 2/6

リトルダル
●れこ
 (neiryo)
 ♀ 8/4
 エンジェルデバイスボディ
●桃
 (Humpty Dumpty)
 ♀ 9/6
 エンジェルデバイスボディ

プチブライス
●パーフェクトアジアンバタフライ
 ♀ 4/18

世界のお友達
●インド
●インディアン
●チリ
●アルゼンチン
●オーストラリア
●スペイン
●フランス 2人
●イギリス
●北極地方

Admin / Write
忍者ブログ [PR]