忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
お久しぶりですー
せっかく絵チャを企画してくれてたのに、いきなり欠席して申し訳ないです><
イベが終わったあたりでやろうぜ・・・!
 
 
落書き本に魂をこめてる気がする
精神的にだけど\(^O^)/
が、がんばろう
 
 
以下反転でコメントのお返事ですー
 
*山茶花ちゃん*
 
200倍なんて、ほんとに恐怖だよね・・・
今の部屋にいたら生きてる気がしないよー
 
人も予知できるんだ!?
そういえば耳鳴りがするとか聞いたことあるけど、私何もなかったしなあ
わがやに予知できる生き物はいないみたいです。
 
雷、誰も反応してなかったなあw
落ちてきたなんて、危ないね´`
さすが雷霧ちゃん!肝がすわってるー!
見習わなきゃ(`・ω・´)

 
 
コメントありがとうございましたー^^
追記でバトンやってみました。
 

 
暇つぶしバトン
 
 
ご無沙汰です。この頃は暑いですね
 
□本当に暑い?
→昼間は暑くて溶けそうです、メルティング
 だけど正直、夜と朝はひんやりしてきましたね
 
□最近のリア充度
→50%くらい
 特に理由はないけどw
 
□花火した?見た?
→りょうほう!
 人ごみが苦手なうえ線香花火にはビビる人間ですが
 
□一番最近使ったペンの色
→黒と赤のボールペンかも
 ペンなんて最近使ってない\(^O^)/
 
□絵文字の履歴の一番目
→ムンクの叫び的な絵文字
 さらに大泣き、下向きの矢印というネガティブな履歴が残ってます
 
□↑それは何処で使った?
→メールで
 
□宿題…溜まる?(<>_<>)
→言わないでくれ!
 終わる気がしない。
 
□この夏一番良かった事
→いろいろあったなあ・・・
 映画行ったしカラオケ行ったしお祭りも行ったし旅行もしたし
 ああ、でも進路が見えてきたことが一番かも・・・
 
□この夏これからある良い事
→イベに参加します!
 前日まではまさに修羅場だけど
 
□起床時間
→11時とか・・・
 アラームは8時に鳴るんですけど止めて二度寝する
 
□好きな画家さん
→ミュシャが好き
 でも画風は真似できない。
 
□おすすめの作家さん
→江/国香織さんて方がオススメ
 なんか、表現がリアルでいい
 
□電話番号下4桁を自分で考えた人、何故そうしたか述べよ
→してないですー
 できたらしたい
 
□電話番号下4桁のゴロ合わせを
→「ここのサブロウはやめておこう」
サブロウって誰
 
□個性ってどう?
→羨ましいので欲しいです
 
□最近した工作
→ちっちゃいカゴ編んだ
 
□海とかプールいった?
→学校でなら!
 
□今日この後の予定
→落書き本かくかゲームするか寝る
 
□携帯を持つ手の形
→無意識にカメラに指が写る持ち方
 
□最近撮った写メまたは今写メを撮る又は最近保存した画像を添付しといてね
→じゃあ今日つなビィに送らなかった写メを
 

 
 異常に長い車
 
□サマーウォーズ面白そう
→デジモンのあの神映画と同じ監督なんだっていうのを最近知った
 見たい・・・!
 夏な感じの絵柄が素晴らしすぎる
 
□千と千尋の
→いつだか父がきんかくしと言ってました
 
□↑自分の名前でやると?
→りりとりりとの
 変わらないじゃないかwww
 
□高/地優吾
→ウィキ様に頼ろうと思ったら
 彼のページが削除されてた\(^O^)/
 
□最近の曲でハマってる曲
→ひたすら25動で拾ったカービィのメドレーを聴いてたりする
 最初聴いたときは目からワドルディが
 
□マイナーだけど好きな歌手
→D/ay O/f L/egend
 知ってたら友達になってほしい、いや本気で
 
□ネットで出来た友達の数
→昔はいた気がするんだけどなあ・・・
 
□一番仲良しであろう人
→部活のメンバーですね!
 この人たちとは生涯付き合いたい
 
□今から「なまこ」をお題に30秒間独り言をして下さい
→夜に独り言とか変人の極みですよねー
 
□↑どんな独り言した?
→なまこなまこなまこ
 なまこーっこっこ
 なまこーん
 ナマケロナマケロ
 \(^O^)/
 
□即興で歌の歌詞を作って下さい
→今は跡部様の歌聴いてるんで
 そのままコピーになるに違いない
 
□ネタが無いです
→私もないです
 仲間ですネ★
 
□今日のお昼ご飯
→コンビニのハンバーガーとからあげ棒はんぶん
 なかなかのボリュームでした
 
□今後一番早く電球が切れそうなとこ
→お風呂・・・?
 
□ラストいくよー!
→くるよー!
 
□白雪姫に出て来る小人になるならどのポジションがいい?
→即行でウィキ様出した
 某有名映画会社のキャラ位置でなら、
 ハッピー(のんき屋、ごきげん)がいいなあ
 
 
なんだこのバトンw まさかのラスト
こんな感じでもネタになったのでしょうか・・・
 
どうぞ自由に拾っていってくださいー
 
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
バトンは自分でやるのもいいけど誰かのを読むのも楽しいね♪(´∀`*)ケラケラ

りりとりりとのって所、うけた・・・(^∀^)
山茶花 URL 2009/08/18 23:08 編集
223  222  221  220  219  218  217  216  215  214  213 
New Comments
[07/25 しゅ]
[03/23 しゅ]
[02/27 しゅ]
Searching In This Blog
My Profile
りりと
ひものの国の腐女子
のんびりのんびりBL思考

FAVORITE
カラオケ らくがき コス

DOLLS
ロルドール
●ピーチジュレ
 ♀ 7/28

プーリップ
●メル
 (kaela)
 ♀ 10/29
 オビツ27cmボディ

ダル
●叶
 (kanaさんカスタム)
 ♀ 2/6
 オビツ23cmSBHボディ

リトルプーリップ
●まゆら
 (COSMIC Jupi)
 ♀ 10/24
 EBminiボディ
●トリュ
 (Lan 緋)
 ♂ 10/29
 オビツ23男ボディ
●ルキ
 (Lan 藍)
 ♂ 10/29
 オビツ21男ボディ
●Assa(アッサ)
 ♀ 2/6
●Calfy(ケフィ)
 ♀ 2/6

リトルダル
●れこ
 (neiryo)
 ♀ 8/4
 エンジェルデバイスボディ
●桃
 (Humpty Dumpty)
 ♀ 9/6
 エンジェルデバイスボディ

プチブライス
●パーフェクトアジアンバタフライ
 ♀ 4/18

世界のお友達
●インド
●インディアン
●チリ
●アルゼンチン
●オーストラリア
●スペイン
●フランス 2人
●イギリス
●北極地方

Admin / Write
忍者ブログ [PR]