忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日のぷりきゅあ ステキすぎた!
なんなんですか、あの西のヘタレ具合はww どヘタレだよ!ww
それに比べ、東南の冷静さといったら・・・
 
やっぱり いのりちゃんかわいいなぁ(*´∀`*)
 
 
昨日は、また姉妹で7時間耐久カラオケしてきました。
歌ってみたかった、マkロスの特盛りサービスメドレー歌ってきた! 念願叶いました
あと、サnホラのロマンを少しずつ制覇したい
何気にいい歌多いからね! 焔とか。
 
けっこう曲数歌ったけど、今回は90点台出ずorz 89点止まりでし た・・・
でも 全国ランキングの順位が少し戻せたのでよかった! 路上ライブ歌手まで上げられました
 
で、帰ってから3時間くらい、泥のように眠ってました。
疲れが一気に出たらしく 11時頃布団に入って、珍しく寝付きよく熟睡
あんなに眠りが深いのは久しぶりだよ!
 
 
これからBSR見ようと思います
ステキだなぁ みんな
 
PR
 
絵のストックがなくなり、記事のネタとしてバトンを探してたんですけど
んー・・・ なかなか見つからない・・・
 
 
ということで、昨日見つけた面白い(というよりは変な)サイトをば
*ここ*
キッコロモリゾー博のインタビューなんですけど これはひどい\(^O^)/
インタビューを受けているリト人と インタビュアーの反応について、突っ込まざるを得ない・・・
日本語的に理解できない翻訳文章っていうのはよくありますが、
これは話の流れ自体がおかしいんですねwww
このインタビューをしていた時の、現場の雰囲気はどんなだったんだろうw
 
 
そういえば今日 毛糸を使ってクマ次郎さんを作ろうとしてたんですが、
華麗に失敗したww
なにかをするときは、ちゃんと順序を考えてするようにしようね!(自分が
 
 
きょうは、オープンスクールを見に 静岡まで行ってきました。
なにがあったかって
メ●ンブックスに露ラト本が置いてあったことくr(ry
 
 
私の脳内は、最近なかなかカオスを極めてる気がする
APH APH デジモン APH 日和 日和 デジモン ・・・みたいな、野菜肉肉肉野菜的な
アンソロ2冊読んだら、日和ふっかつしてきたじゃねーかw
おそろし 商業本
 
 
うん・・・ そんな感じでがんばっていきますよ
地味にリヴリーはじめました。 ミミムクかわいいすりすりしたい
今はまだピンクだけど、なんとか青にするぞー!
なんとなくバナーつくってリンクに貼ってみたけど 特に意味はないんだろうなアレ
 
 
追記でこめがえしです!
 
 
おとといからきのうにかけて、しもだに泊まりにいってました^^
菜の花ばたけ 超きれいだったよ!黒船 ばかかっこよかったよ!w
落ち着いたら、写真のっけようとおもうよ (*´∀`*)
 
 
きょうは、球技大会で半日ドッヂボールやってました。
終わってから放課後ぼーっとしてたら、結局歯医者に5分くらい遅刻したwバカだとおもう
 
長さんに、APH本2の特装版の冊子を貸していただいたよ!!
いま一生懸命コピーしてます(頑張ってるのはコピー機です)
すてきだよすてきだよ! むしろ日●屋さんに惚れる
200円の差だったら、特装版の方買えばよかったなぁ・・・
 
 
コピーしてるので、まわってきた交換ノートがかけないという
ラトって、実はつり目だったんだね・・・!初耳
 
 
 
完全にひとりごとで申し訳ない
 
 
APHの本家をもう一回読み直してたら、なにかくるものがあったので追記で語り。
眠いです・・・ 寝て起きたら卒業式だぜコノヤロウ
パルシュキ食って参加してきます、今回のはチーズが多くてしっとりしてる
 
ではでは、追記になんか気持ち悪い語り入りまーす
頭が半分くらい寝に入ってるので文章が支離滅裂かもしれない
 
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
New Comments
[07/25 しゅ]
[03/23 しゅ]
[02/27 しゅ]
Searching In This Blog
My Profile
りりと
ひものの国の腐女子
のんびりのんびりBL思考

FAVORITE
カラオケ らくがき コス

DOLLS
ロルドール
●ピーチジュレ
 ♀ 7/28

プーリップ
●メル
 (kaela)
 ♀ 10/29
 オビツ27cmボディ

ダル
●叶
 (kanaさんカスタム)
 ♀ 2/6
 オビツ23cmSBHボディ

リトルプーリップ
●まゆら
 (COSMIC Jupi)
 ♀ 10/24
 EBminiボディ
●トリュ
 (Lan 緋)
 ♂ 10/29
 オビツ23男ボディ
●ルキ
 (Lan 藍)
 ♂ 10/29
 オビツ21男ボディ
●Assa(アッサ)
 ♀ 2/6
●Calfy(ケフィ)
 ♀ 2/6

リトルダル
●れこ
 (neiryo)
 ♀ 8/4
 エンジェルデバイスボディ
●桃
 (Humpty Dumpty)
 ♀ 9/6
 エンジェルデバイスボディ

プチブライス
●パーフェクトアジアンバタフライ
 ♀ 4/18

世界のお友達
●インド
●インディアン
●チリ
●アルゼンチン
●オーストラリア
●スペイン
●フランス 2人
●イギリス
●北極地方

Admin / Write
忍者ブログ [PR]