忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
さいきん、眠くてしかたがない・・・
授業中に 寝たくても寝れないっていう。 つらいよ!
睡眠時間が足りないのかなー
 
 
リトのコス衣装
ヤフオクでふたつ候補があるんですけど、さっき見たらどっちも値上がりしててびっくりした
昼間確認したときは11円だったのに、いきなり1200円になってるとか・・・
なんてことだ
 
もし安く手に入らなかったら、自作ってのも検討中です。
緑のそれっぽい感じの買ってきて とか
軍服も好きだけど、ふつうにワイシャツネクタイセーターもいいんだよなぁ、迷う
緑のネクタイ 欲しいよ・・・! 素敵じゃないですか、緑!
 
とりあえずオークションの期限は明日なので、様子をみようとおもいます
 
 
リトって、どういうメイクすればいいんだろ・・・?
あんまり はっきりさせない感じですかね?
眉のかきかたとかも さっぱり分からない\(^0^)/
 
PR
 
イベの疲れが、いまさら出てる気がするw
体力 落ちたのかな・・・ まだ16なのに・・・ orz
 
 
きょう帰りにダ●ソー寄ってったら、酒しずくの化粧水があった!
とりあえず 買ってきてみた^^
今使ってるのが終わったら、使ってみるよー
 
 
コスの方なんだけど
ウィッグは、なんとか安くて買えそう。
ただ 衣装が・・・ マイナーすぎて、あんまり見つからないww
APHの衣装って 増えつつはあるんだけど
バル3とかは、まだ手付かずみたいな感じっぽい・・・
マイナーなキャラを好きになると つらいね!
 
もし リトが無理そうなら、日やりたいとおもうけど
黒のウィッグ買うってのが もったいない気がしてならない。
 
 
とてもいい体験をさせていただきました!
はるきちゃん ありがとう(*´∀`*)
 
一般参加するのと、レイヤーとして参加するのは
感覚とか視点が違うとおもいました。
めっちゃ楽しいことに 変わりないww
楽しみ方が違うってことですねー
 
古泉コスをやらせてもらったんだけど、意外に ハルヒコスが少なくて・・・
キョンがいたらいいなって薄々おもってはいましたが
キョン子がいましたw
かあいかったー すごい幸せになれた
 

APHコスもいっぱいいた!
中でも、露、リト、英、ベラの合わせは とてもツボをついたw
やばい かっこいいよ! なにこれ天国? みたいな。
 
プリでピン撮ったりとか、とりあえずウィッグの付け方から
初体験ばっかで 実りの大変多かったいちにちでした。
古泉 ポーズのバリエーションがねぇwww
 
また行こうねー^^ おつかれさまでした!
 
 
国歌って、壮大な雰囲気のタイトルが多いよね・・・
日、きみがよ なのにー
 
 
というわけで、今日は国歌を漁りまくってました
いっぱいあったよー!
やっぱり露は歴史上の関係でたくさんあって、大変 迷う。
allケータイ送り (*´∀`*)
とてもしあわせになれるー
 
 
ぐちぐち言っても、やはり りりとはりりとなんですね!
昨日おもったこと ほとんど忘れたww
自分って、本当に楽な生き方してるよなぁって よくおもいます
 
 
持久走で足痛いし 大爆笑の末 腹筋崩壊
あした、どれほどの筋肉痛が 私を襲うのだろうか orz
体力ないにも程があるぜコノヤロウ・・・
 
 
今日の銀魂はすごかった!
この章、今までに比べてグロいと思うのって 私だけなのかな・・・
表現が・・・ 神楽ちゃんこわい(でもかっこよかった)
 
 
久しぶりにコピック使ったよー
ものすごく色が滲んだんだけど、 どういう紙を使うといいのかしら
コピー用紙じゃ はんぱなく滲んでくよね ><
コピック使用者にお訊ねしたい気分
 
 
パソコンとケータイの待ち受けがリトで
その上、ストラップまでとか ある意味、自分すごいとおもうww
密林で 国旗チャーム買いたいとは、考えちゃいけませんかね
リトの方の商品ページみたら、ポーがセットになってて吹いたw
なに この強烈なAPH波ww
 
 
以下、後味の悪いはきだめ↓
 
 
なんか、今日は午後の授業 異常にいらいらしててだめだった
寝不足だと そういうこともあるのかな・・・
妙にまわりが うるさく聞こえちゃったりして
いやな気分にさせちゃって人がいたら、非常に申し訳ないです
 
部活の方も、なんかほんといやで
一度終わったとおもった作品には、もう手を付けたくないんだよなぁ
でも それまで手伝ってくれてた部員たちには、感謝してますよ!
もしあの作品捨てちゃうなら、1、2匹 とっておきたいなぁ なんて。
しょうじき みんなで作った作品みたいな感じだから、ほんとは
私のわがままで捨てちゃえっていうのは すごいひどいことしてるのかもしれない・・・
高校生にもなってわがままって、 すごい自己嫌悪に陥る・・・
でも やっちゃうんだよな ><
そろそろ、物事に分別をつけられるくらい成長しなきゃいけないよね
 
考えれば考えるほどいろいろ出てくるけど
寝て起きたら、ぜんぶ忘れちゃってるんだろうなww
自分の記憶力は ほんとにおそろしい

 
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
New Comments
[07/25 しゅ]
[03/23 しゅ]
[02/27 しゅ]
Searching In This Blog
My Profile
りりと
ひものの国の腐女子
のんびりのんびりBL思考

FAVORITE
カラオケ らくがき コス

DOLLS
ロルドール
●ピーチジュレ
 ♀ 7/28

プーリップ
●メル
 (kaela)
 ♀ 10/29
 オビツ27cmボディ

ダル
●叶
 (kanaさんカスタム)
 ♀ 2/6
 オビツ23cmSBHボディ

リトルプーリップ
●まゆら
 (COSMIC Jupi)
 ♀ 10/24
 EBminiボディ
●トリュ
 (Lan 緋)
 ♂ 10/29
 オビツ23男ボディ
●ルキ
 (Lan 藍)
 ♂ 10/29
 オビツ21男ボディ
●Assa(アッサ)
 ♀ 2/6
●Calfy(ケフィ)
 ♀ 2/6

リトルダル
●れこ
 (neiryo)
 ♀ 8/4
 エンジェルデバイスボディ
●桃
 (Humpty Dumpty)
 ♀ 9/6
 エンジェルデバイスボディ

プチブライス
●パーフェクトアジアンバタフライ
 ♀ 4/18

世界のお友達
●インド
●インディアン
●チリ
●アルゼンチン
●オーストラリア
●スペイン
●フランス 2人
●イギリス
●北極地方

Admin / Write
忍者ブログ [PR]