忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日の朝学習の内容のせいで、朝っぱらからによによが止まらなかった
「世界のジョーク」が題材なんて、素敵すぎる・・・!
 
 
さて、今日は絵がありません
だからといってバトンがあるわけでもありません
じゃあ何があるって?
 
なにもあるわけないじゃないですか^^←
思いつく限りに書き綴りますよ
 
 
妹が録画してた、米のB級映画が予想外にいい内容でびっくりしました。
たしか 愛/しのローズマリーとかっていう
女性を見た目でしか判断できない、冴えない男主人公が
ある日、内面がよければどんな人でも美人に見えるっていう催眠術をかけられるんです。
そのおかげで、主人公はすごくスタイルのいい美人さんを彼女にするんですけど
催眠術をかけられてない周りの人たちから見ると、彼女は実はとても太っていて
そのうえ主人公は「きれいだ」とかすごく褒めるので、
あるとき、彼は狂っていると思って主人公の友達がその催眠を解いちゃうんです。
真の姿を見てしまった主人公は、最初彼女のことを誰だか分からずに
スルーしちゃったりして関係が危うくなったりするんですけど
最後にはきちんと受け入れて、ハッピーエンドっていう・・・
 
うまくまとめられない orz
でも、なんかいろいろ考えさせられる映画でした
性格はすごくいいのに、外見だけが障害になっちゃうのはもったいないとか、
催眠術をかけられた人から見たら、自分ってどう見えるんだろうとか
 
映画って、見るまでが面倒だけど1度見始めると得るもの多いですよねー
面白かった!
 
 
んー眠い、
追記でコメント返したら寝ます。
 
PR
XD
 
今日は、はるきちゃんとカラオケに行ってきましたー
ソフトクリーム食べ放題でした! また行くしかない
全国採点やってたんですけど、自己記録の93点叩き出せて満足^^
 
今日発見したこと
・ライオンはふたりで歌うのがいいかもしれない
・座って歌うより立って歌った方が歌いやすい
 
 
なんか語りたいことがあった気がするんだけど、眠いので自重する
今日 すごい楽しかったんだけど、いろんな人にいろんな方向で迷惑をかけた気がする
なんか・・・! いろいろごめんよ・・・!
 
 
地味に頑張ってました。 返却がこわい
勉強すればするほど、テストの点数への期待度が上がっちゃうので
やっただけ点数が下がる気がする。 勉強したって出題されなきゃ意味ないんだからね!
これだから勉強いやなんだよー(´・ω・`) うわああああぁ
 
数学なんかは積み重ねっていうけど、文系の私が選択してるのは暗記系が多いので
3日前に勉強しても当日には忘れる鳥頭\(^O^)/
前日にやらなきゃいけないんですね!つらいつらい
 
とりあえず主要教科の世界史とリーディングは終了したので
気がぬけてしまったよ!
 
 
リヴリーのミツバチ祭り 楽しすぎる
ddと経験値が両方稼げるなんて、お得!
曽根に感謝しつつ、ブロッサムパークのボスミツバチをもっと普及させてほしいと願う
 
 
APHのラジオに気持ち悪いほど感動したんですけど、
感想とかかくのは来週にとっとこうと思います。
リト・・・!
 
 
ヤフ動で大鳥と無形の動画見まくってたら
なにかに目覚めたwww 今更な感じですが
 
自分的に、春*若と イキリ*白が好きだ
 
 
妹と語り合えるなんて、本当に下がいてよかったとおもう(*´∀`*)
近頃の鯨人ブームはめざましいなあ
3次元なんて、ずいぶん前から興味あったけどな(気持ち悪い)
 
 
自分の部屋だからいいとはいえ、
深夜0時から2時にかけて パソコンの前で終始ニヤついていた
ここの筆者をどうにかしてほしい
なかなかきてるな これは・・・
 
 
 
 
 
25から。
ステキすぎて、もう   この興奮はどうすればいいのか・・・!
見てみればいいとおもう。 みんなAPHにはまってしまえばいいよ!!
 
 
GW中に県内でやるオンリーイベ
行きたいんだけど、なんか一緒に行ってくれそうな人がいないorz
身内じゃ行くような人いないし、周りも無理そう・・・
うーん
行きたいよ!探すしかねえな! さすがにイベで「一人楽しすギルぜー」とか思いたくないww
 
 
リヴリーのGLL
来月からやってみようかなと考えてます。
サイトでとりあえず1ヶ月分は稼げたみたいだし、今月はもう終わっちゃうし
ヤミーショップも気になるけど、余裕ができたらでいいかな・・・
 
1  2  3  4  5  6  7  8 
New Comments
[07/25 しゅ]
[03/23 しゅ]
[02/27 しゅ]
Searching In This Blog
My Profile
りりと
ひものの国の腐女子
のんびりのんびりBL思考

FAVORITE
カラオケ らくがき コス

DOLLS
ロルドール
●ピーチジュレ
 ♀ 7/28

プーリップ
●メル
 (kaela)
 ♀ 10/29
 オビツ27cmボディ

ダル
●叶
 (kanaさんカスタム)
 ♀ 2/6
 オビツ23cmSBHボディ

リトルプーリップ
●まゆら
 (COSMIC Jupi)
 ♀ 10/24
 EBminiボディ
●トリュ
 (Lan 緋)
 ♂ 10/29
 オビツ23男ボディ
●ルキ
 (Lan 藍)
 ♂ 10/29
 オビツ21男ボディ
●Assa(アッサ)
 ♀ 2/6
●Calfy(ケフィ)
 ♀ 2/6

リトルダル
●れこ
 (neiryo)
 ♀ 8/4
 エンジェルデバイスボディ
●桃
 (Humpty Dumpty)
 ♀ 9/6
 エンジェルデバイスボディ

プチブライス
●パーフェクトアジアンバタフライ
 ♀ 4/18

世界のお友達
●インド
●インディアン
●チリ
●アルゼンチン
●オーストラリア
●スペイン
●フランス 2人
●イギリス
●北極地方

Admin / Write
忍者ブログ [PR]