忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
おつかれさまでしたー!
返却がこわいね! 考えないようにしよう
 
 
これで、なにに縛られることもなくいろいろできる。
絵かくぞっ いっぱい!
とりあえず、2月22日のやつ・・・
 
 
なんか
今 私ひとり部屋なんだけど、妹が移動してくるっぽい。
 
こわいんだよ・・・その理由が
今、妹は親と一緒に和室に布団しいて寝てるんだけど、たまに自分の部屋で寝ると 悪夢を見るらしいんだ
それがさ、白い服の人が、金縛り状態の妹のまわりをずるずる歩いたりとか 声が聞こえたりとか。
 
我が家にも出るのかしら、スタンド・・・
もうひとりで寝れねえよ 自分。米並みにこわがりだからね!
ちなみに現在、妹の部屋にはおひなさまが置いてある。
電気を付けずに廊下から見ると、顔だけが異常に白くてこわい・・・!!
 
 
寝る前までパソコンつけてて、布団に入る前に電源切るけど
切ったあとの静寂が おそろしくこわい。
ずっとイヤホンしてたいよ><
 
 
せっかくテスト終わってフリーダムしようとしてたのに、妹がくるんじゃなぁ・・・
もちろん仕切りはするけど 不意に覗いてきたりがこわいwww
 
PR
 
テスト乙!そして実は本番は明日だとおもうオチ
今日も、英語ふたつで それなりにヘビーだったけどねーorz
 
 
テスト期間中って、むだに妄想力がはたらいてしょうがない。
ノートの消費はんぱねえww
うん・・・ APHのカードいっぱい挟んだ下敷きを目の前に立て掛けてれば、嫌でも考えちゃうよ・・・
しあわせだよ! テスト返却のことを考えなければ!!
 
2月22日がにゃんにゃんにゃんの日だったらしいので
それっぱい絵を、終わったらうpしてみたいとおもいます。
かけたらね!かけたらね!(やる気は60%くらい)
 
 
世界史、楽しいけど つらい。 にーにのおくには駄目だよ漢字多すぎる!
問題集やって、結局「ぬるはち」しか覚えてないという・・・ 鳥頭ですね分かります
まて!お=りっち! とか ラス=火サスとか、くだらんことでしか覚えられない\(^O^)/
百円戦争は、なんとかなりそうだよ 多分、愛の力d(ry
 
 
うん・・・
「ぬるはち」が書き込みたくて記事かいただけです
ありがとうございました・・・
 
 
 、ン、) <こんにちは
けーいかーんの制服のー 肩から生えてる まもるくんー
 
 
今日 2月16日は、リトが露さまの家からの独立を宣言した日らしいですね。
ぽいことは何もしてないんだけど・・・ 絵をかく暇がねェ
とりあえず、パルシュキで祝うことにしますw なんて寂しいの
 
というか APHのキャラって、どの日を記念日にすべきかが分からない。
本の方には、今日が建国記念日になってるけど 実際は独立宣言の日だしなぁ、
ウィキによると 国の建設自体は7月6日らしい。 分からぬ
さらにさらに、独立宣言のことだとおもうけど、承認されたのは7月20日・・・
いつなんだ、国自体の大きな記念日は・・・
 
今ウィキでリトの記事を読んでたら、どうやら一度 仏に占領されたことがあるらしい。
さすが仏にいちゃん、抜け目ないwww
E/Uに入ったのも けっこう最近なんだねー(2004年、今から5年前)
 
 
やっぱり、独立したのは今日みたいです、かいてあったw
おめでとー なんか分かんないけど、おめでとー
ウィキ読みながらの実況が記事とか 今日の私はどうしたんだろう
 
 
とりあえずパルシュキの生地はこねこねしたので、晩ご飯食べたら焼こうとおもいます。
カレーのスパイス(クミン)が入ってるけど、どんな味なんだろ
焦がさないように 気をつけるぞ・・・!
 
 
あ、ドウメイのページちょこっと更新してみました。
APHをいくつか追加した! 見ようとおもう人はいないだろうけどな!
 
 
谷.山浩子は、どうやら 定期的にマイブームにのぼるようです。
まもるくんの顔文字やべぇwww 斜めに生えてます
 
 
カラオケでボカロの曲がたくさん配信されてるので、カラオケに行きたくなる。
金欠なのにな!orz
あんまり歌うとポリープできそうだしこわいんだけど、誘惑にはなかなか勝てない・・・
いつか手術とかしそうだよね 自分w こえぇ
 
 
明日は、リトの独立記念日だよね?
絵 うpできるか、自信がない・・・ ちょっと疲れた・・・(
交換ノートかくのにも、けっこう体力使ったしなー
情けないあー><
 
 
パルシュキつくってみたいです。
なんかヨーグルトを干さなきゃいけないらしいので、すぐにはつくれないのが難点だ
 
 
さいきん、コピックの消費量がすごいとおもう・・・
無駄に重ねたりしちゃうんだよね!w
水彩とか色鉛筆とか 使えるようになりたいなー
 
 
衣装についてですが
なんかいろいろ引っ張ってたけど、ちょっと様子見てみることにした・・・
オクで見たりはしてたんですが どれも予想以上に値上がりしてしまい
購入断念しましたorz
世界会議の服でもいいんだけど、誰かと合わせないと きっとキャラが分からないww
マイナーだもんなー しょうがないよなー
 
 
APHは、キャラが多くて大変ですね!
すごい 絵をかいてておもった。
だれをかいても、だいたい初描きとかだったりするわけですよ
一回かいたぐらいじゃ 髪型覚えきれないしね・・・
服なんて覚えられるわけないじゃないか HAHAHA!
 
 
追記→こめがえし
 
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
New Comments
[07/25 しゅ]
[03/23 しゅ]
[02/27 しゅ]
Searching In This Blog
My Profile
りりと
ひものの国の腐女子
のんびりのんびりBL思考

FAVORITE
カラオケ らくがき コス

DOLLS
ロルドール
●ピーチジュレ
 ♀ 7/28

プーリップ
●メル
 (kaela)
 ♀ 10/29
 オビツ27cmボディ

ダル
●叶
 (kanaさんカスタム)
 ♀ 2/6
 オビツ23cmSBHボディ

リトルプーリップ
●まゆら
 (COSMIC Jupi)
 ♀ 10/24
 EBminiボディ
●トリュ
 (Lan 緋)
 ♂ 10/29
 オビツ23男ボディ
●ルキ
 (Lan 藍)
 ♂ 10/29
 オビツ21男ボディ
●Assa(アッサ)
 ♀ 2/6
●Calfy(ケフィ)
 ♀ 2/6

リトルダル
●れこ
 (neiryo)
 ♀ 8/4
 エンジェルデバイスボディ
●桃
 (Humpty Dumpty)
 ♀ 9/6
 エンジェルデバイスボディ

プチブライス
●パーフェクトアジアンバタフライ
 ♀ 4/18

世界のお友達
●インド
●インディアン
●チリ
●アルゼンチン
●オーストラリア
●スペイン
●フランス 2人
●イギリス
●北極地方

Admin / Write
忍者ブログ [PR]