忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
昨日ログをのせようと思ってたんですけど、
妹の部屋で一緒に歌ってたら3時間もすぎちゃっててできませんでしたw
カラオケ行きたいよーうあー
 
 
では、追記からどうぞ!だいぶ多いですが!
 

 
クリックで拡大されますお
 

 
左から、長さん はるきちゃん ほのとみ りりと 山茶花ちゃん ずぅちゃん。
お題は、あみだで「俺の嫁」でした!
 
今回は、みんないつもと違う名前にして誰が誰だか分からない絵チャをしよう!ってことだったので、
最初は「みみ林」で入室してました。
だけどばれてしまったので、確かここで「びっくり島」に改名。
まあ絵描き始めちゃえば分かっちゃうんですけどねw それはそれですごい。
 
エーフィ超セクシーだよ!彼女俺の嫁だから!
半兵衛難しかった・・・資料が少なすぎて・・・orz
 

 
はるきちゃん りりと (ずぅちゃん) 長さん
自由にかいてました。
 
ずぅちゃんの希望により一部モザイクをかけましたが、なんか卑猥に見えるwww
モザイクなし版が欲しかったら言ってね、ずぅちゃん!
 
やっぱり自分はメイド服が描きたかったようです。
ほのとみは就寝、山茶花ちゃんは旅に出てました。このあとはるきちゃんもおやすみました。
 

 
長さん ずぅちゃん 山茶花ちゃん りりと アクアちゃん
お題「服1枚しばり+あみだで小物ひとつ」
 
ここでアクアちゃん参加! ペンタブを使い慣れていない彼女は、延々と文字をかいてました。
次はぜひ絵で参加してほしい(´∀`)
 
あみだの小物でゴーグルがあたってしまい、散々悩んだあげく「そうだ、水着でいいじゃん!」という自分だけの流れ。
画像検索結果のシュールさといったらもうwww
 

 
長さん りりと ずぅちゃん
お題「ドンメル」
 
ここで山茶花ちゃんが退室、人も減ってしまったので、ポケモンうろ覚え大会が急遽スタートしました。
長さんはかわいそうに、ポケモンを知らないので、想像で描いてたみたいです。火吹いてるww
アクアちゃんは文字のみ参加。ドンメルになりきれない彼らにどんめるずという名前をくれましたw
 

 
長さん りりと ずぅちゃん アクアちゃん
お題「エレキッド」
 
直接集まってうろ覚えするときは問題になりませんが、絵チャだと、他の人の絵も見えてしまうのに困りました。
長さんのエレキッドが本物に近いのを見てしまい、自分どうすれば/(^O^)\
っていう状態の絵がこれでした。
 
拡大図だけってwww全身描こうぜwww
 

 
長さん りりと ずぅちゃん
お題「ゴースト」
 
長さんのゴーストが夢に出そうです。怖い!
身体を生やすマイブームが到来しました。
 
まあどれも、本物とは微妙に違っていたわけでw
全部足して割ればちょうどいい感じになるのではないかとw
 

 
長さん りりと ずぅちゃん アクアちゃん
お題「ウリムー」
 
これはわりと簡単でした。みんな正解っぽい^^
ここでようやくアクアちゃんも本格的に参加ー!
みんなでもふもふ描いて、癒されました。なんかひとつホッカホッカしてるけども
 

 
長さん りりと ずぅちゃん
お題「ドータクン」
 
再び長さんの知らないポケモンで、彼女の想像力が発揮されました。
目がwww でも、ドータクンではなくドータくんだそうです。ドータ違いです。
私も全然覚えてなかったw地味すぎるドータクン!
 

 
りりと フラワーアイランドちゃん ずぅちゃん アクアちゃん
お題「キュウコン」
 
俺の嫁ktkr
長らくロム専だったフラワーアイランドちゃんが参加してくれました!わあい!
彼女、ポケモンの番号をしっかり覚えていました。マスターと呼んであげてくださいw
マスター、進化前の方が似てます!w
 
自分、幅取りすぎたんではないかと・・・いくら嫁で興奮してたとはいえ
頭のもさもさは大事ですよ!w
 

 
りりと フラワーアイランドちゃん ずぅちゃん アクアちゃん
お題「エンペルト」
 
みんな使ってたことあるっぽい?でもただの皇帝ペンギンww
ペンギンってことくらいしか覚えてませんでした。手持ちだったのに・・・!
うむ、個性が出てていいと思うよ!w
 
 
ここでずぅちゃんが落ちてしまったので、解散となりました。
たしか4時半くらいだったかと・・・
楽しかった!やっぱりストッパーがいると、ログあげられない絵描くこともなくなるね!ww
人は多い方が楽しいということが分かったので、次はもっと大勢でやってみたいなーなんて・・・(*´∀`*)
 
ほとんど記憶が残っていないのでかなり雑なログですいませんでした><
今回はお疲れさまでしたー!またやろうねー!
 
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
絵茶楽しかったね♪
本当に勉強になりましたがアタシは変態では無いんだぞ(`・ω・´)

こうやって振り返ってみると創作意欲が地の底から湧き上げてきたよ
また絵茶に誘ってくださいな(^^)
姫椿 URL 2009/12/05 23:15 編集
無題
うp乙です!

おにみちさん見事にモザイクかかってるw
ありがとうございますっ←
やっぱ大人数楽しいね!
仮面も楽しかった!
またやろうねー
ずぅ 2009/12/05 18:58 編集
234  233  232  230  229  228  227  226  225  224  223 
New Comments
[07/25 しゅ]
[03/23 しゅ]
[02/27 しゅ]
Searching In This Blog
My Profile
りりと
ひものの国の腐女子
のんびりのんびりBL思考

FAVORITE
カラオケ らくがき コス

DOLLS
ロルドール
●ピーチジュレ
 ♀ 7/28

プーリップ
●メル
 (kaela)
 ♀ 10/29
 オビツ27cmボディ

ダル
●叶
 (kanaさんカスタム)
 ♀ 2/6
 オビツ23cmSBHボディ

リトルプーリップ
●まゆら
 (COSMIC Jupi)
 ♀ 10/24
 EBminiボディ
●トリュ
 (Lan 緋)
 ♂ 10/29
 オビツ23男ボディ
●ルキ
 (Lan 藍)
 ♂ 10/29
 オビツ21男ボディ
●Assa(アッサ)
 ♀ 2/6
●Calfy(ケフィ)
 ♀ 2/6

リトルダル
●れこ
 (neiryo)
 ♀ 8/4
 エンジェルデバイスボディ
●桃
 (Humpty Dumpty)
 ♀ 9/6
 エンジェルデバイスボディ

プチブライス
●パーフェクトアジアンバタフライ
 ♀ 4/18

世界のお友達
●インド
●インディアン
●チリ
●アルゼンチン
●オーストラリア
●スペイン
●フランス 2人
●イギリス
●北極地方

Admin / Write
忍者ブログ [PR]