忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
多分今までにもこれくらい更新してなかったことあったと思うけど、
しばらくパソコンから記事書いてなかったせいか、すごく久しぶりな感じ・・・
ていうか、最近あまり絵を描かなくなって、ネタがないんですよね\(^O^)/
 
 
この間の記事で書いた、先日お迎えしたドールの写真を追記でのっけますー
かわいいんだよ! ネーリョたんよりも無表情というか無愛想というか
と、とりあえず、以下反転でコメントのお返事です^^
 
 
*山茶花ちゃん*
 
ふわふわしててすごくかわいい子だよね(*´∀`*)
私のまわりってなんかみんなかわいいから、逆にあんまりかわいいって言わないかもしれないー
変態じゃないよ、紳士だよwww
 
最近はUGAがボカロ頑張ってるみたいだねー
DAMもいいっちゃいいんだけど、曲のネタが切れやすいよね´`
やっぱりJOYがいちばん!

 
 
ではでは、追記からドール(ドールアイなので注意かもしれない)の写真をどどんと!
画像が大きいうえ、数がちょっと多いのでご承知くださいませー
 

 

 
ハンプたんです!
 
服は、世界のお友達(いわゆるダ●ソーメイデン)の北極圏ちゃんのを追いはぎしました
髪の毛が内側に巻いてて、ほっぺたの赤みがネーリョより強いです。
さすがひよこ・・・かわゆい
 
 

 
8月にわたくしあめでイベント参加したときに購入したあみぐるみです。
これを買ったときは、まさかうちにハンプティダンプティがくるなんて思ってなかったなあ・・・
 
 

 
瞳の色は、ネーリョと同じ緑色です^^
チークと髪色が違うと、こんなに個性が出るんだなあと不思議に思います。
写真の撮り方、もっと勉強しないとですね・・・
 
 

 
2ショット
表情がそっくりー
 
だれか、ネーリョたんの髪の毛を静められる方法を教えてくださいorz
触るたびにぐしゃぐしゃしていく・・・!
一回お湯パーマやるべきかと思いましたが、それよりは蒸しタオルの方がいい気がします。
うちに初めて来た子だし、大切にしてあげたいんだけど、その方法が分からないっていう
ウィッグ剥がしちゃったのが悪かったかなあ、妹にきもいって言われる始末\(^O^)/
ごめんねネーリョ・・・
秋葉原で安いウィッグ買ってくるつもりだったんだけど、なかったんだ・・・
 
 
そろそろ服を作ってあげようかと思って、方法を模索中です。
デザインとかあるし、材料揃えなきゃだけどね!
個人的な感覚としては、ハンプティがカジュアルな感じ、ネーリョはゴスロリ系が似合うと思います。
カジュアルな服が似合うなら、その方が楽なんだけど・・・orz
フリルとか、配置の仕方が難しいらしいですよ・・・
 
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
ハンプティも可愛い!!(´∀`*)

手が小さいし瞳が綺麗でキュンキュンする~♪

これからもネーリョちゃんやハンプティにたくさんお友達作ってあげてね(^^)
山茶花 URL 2009/09/20 02:27 編集
229  228  227  226  225  224  223  222  221  220  219 
New Comments
[07/25 しゅ]
[03/23 しゅ]
[02/27 しゅ]
Searching In This Blog
My Profile
りりと
ひものの国の腐女子
のんびりのんびりBL思考

FAVORITE
カラオケ らくがき コス

DOLLS
ロルドール
●ピーチジュレ
 ♀ 7/28

プーリップ
●メル
 (kaela)
 ♀ 10/29
 オビツ27cmボディ

ダル
●叶
 (kanaさんカスタム)
 ♀ 2/6
 オビツ23cmSBHボディ

リトルプーリップ
●まゆら
 (COSMIC Jupi)
 ♀ 10/24
 EBminiボディ
●トリュ
 (Lan 緋)
 ♂ 10/29
 オビツ23男ボディ
●ルキ
 (Lan 藍)
 ♂ 10/29
 オビツ21男ボディ
●Assa(アッサ)
 ♀ 2/6
●Calfy(ケフィ)
 ♀ 2/6

リトルダル
●れこ
 (neiryo)
 ♀ 8/4
 エンジェルデバイスボディ
●桃
 (Humpty Dumpty)
 ♀ 9/6
 エンジェルデバイスボディ

プチブライス
●パーフェクトアジアンバタフライ
 ♀ 4/18

世界のお友達
●インド
●インディアン
●チリ
●アルゼンチン
●オーストラリア
●スペイン
●フランス 2人
●イギリス
●北極地方

Admin / Write
忍者ブログ [PR]