忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
さっきまでやってました。
眠くないのでこのまま投下しますー
 
追記へどうぞ!
 

 

 
はるきちゃん ほのとみ りりと
 
お題ははるきちゃんが普と軍服
ほのとみがスーさんとユニフォーム
りりとがリトとメイド服でした。
 
キャラと服装と別々にあみだやったのに、全て自分が書いたものに当たったというw
ふたりともかっこよすぎる・・・!
 
 

 
りりと ずぅちゃん はるきちゃん
 
お題はりりとが王子風の服で指を立ててしーっとしている英
ずぅちゃんが燕尾服でメガネをかけ直している米
はるきちゃんがだぼだぼのTシャツで寝っ転がっている露でした。
 
王子風といわれながらも、資料がうまく見つからず海賊風な服に・・・
ドールの衣装写真がたくさん見つかってうはうはしてたのは私だけです
米が鬼畜で隣の英を狙っていて、露はそんな夢を見ているというストーリーが作られましたw
 
 

 
逢里ちゃん りりと ずぅちゃん はるきちゃん
お題は逢里ちゃんが抱きつく
りりとが手をつなぐ
ずぅちゃんがおやすみのキス
はるきちゃんがよりそうでした。
 
珍しくノマカプからいてうはうはでした。米と英率が高いw
米英と英米のどっちがいいかっていう論争が起きたんですけど、結果はやっぱり米英。
英米なら襲い受けだよねということに。
中立組がとてもかわいらしい・・・
お花飛ばせるような絵を描かずすみませんでした(´Д`)
でも後悔はしてないんだぜ
 
 
今回は9時ごろ始めて解散したのは5時ごろだったんですけど、
絵が異常に少ないですwどういうことw
これからは休みが続くので、また時間とれるときにやりたいなあと思います^^
おつかれさまでしたー!
 
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
ヘタリア絵茶だね~
この絵を見てるだけで楽しくなっちゃうよ♪
みんなかわゆいな~(´∀`*)
姫椿 URL 2010/02/03 23:20 編集
237  236  235  234  233  232  230  229  228  227  226 
New Comments
[07/25 しゅ]
[03/23 しゅ]
[02/27 しゅ]
Searching In This Blog
My Profile
りりと
ひものの国の腐女子
のんびりのんびりBL思考

FAVORITE
カラオケ らくがき コス

DOLLS
ロルドール
●ピーチジュレ
 ♀ 7/28

プーリップ
●メル
 (kaela)
 ♀ 10/29
 オビツ27cmボディ

ダル
●叶
 (kanaさんカスタム)
 ♀ 2/6
 オビツ23cmSBHボディ

リトルプーリップ
●まゆら
 (COSMIC Jupi)
 ♀ 10/24
 EBminiボディ
●トリュ
 (Lan 緋)
 ♂ 10/29
 オビツ23男ボディ
●ルキ
 (Lan 藍)
 ♂ 10/29
 オビツ21男ボディ
●Assa(アッサ)
 ♀ 2/6
●Calfy(ケフィ)
 ♀ 2/6

リトルダル
●れこ
 (neiryo)
 ♀ 8/4
 エンジェルデバイスボディ
●桃
 (Humpty Dumpty)
 ♀ 9/6
 エンジェルデバイスボディ

プチブライス
●パーフェクトアジアンバタフライ
 ♀ 4/18

世界のお友達
●インド
●インディアン
●チリ
●アルゼンチン
●オーストラリア
●スペイン
●フランス 2人
●イギリス
●北極地方

Admin / Write
忍者ブログ [PR]