忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
すごい動画を発見した
あの、なまものだし、鯨人さんだし、三次だし
とりあえず普通の方と苦手な方は触れないでおいてください・・・
うん、禁忌禁忌
 
 

 
(クリックで再生されます)
 
 
短いけどなんか存在そのものに感動を覚えた
最初からあんな組み合わせなんですね。
みんな服を脱がせることに吹いたw
おお・・・おおおお・・・
 
ようつべで鯨人さんのネタを巡ってると、全くとまらんですな
なかなかテレビから離れられないし、これはなんてテレビっ子w
最近めっきり更新しなくなりましたが、
これはこれで毎日楽しくやってます(イベの準備に追われながら)
 
 
こんな記事でアレですが、追記でコメント返しますー
 
PR
 

 
ネギ、ロードローラー、バナナ、酒、アイス、ナス、マグロ
 
 
きのう、祖母が全国的にも有名らしい七夕祭りに連れて行ってくれました。
出店のお面やら綿あめの袋やらにんぎょうあめやら、
すべてのプリキュアとポケモンの商品に私が反応しないわけがなくww
初体験だったのは、ココナッツジュースと手相占いです
結局チュロスとスティックパイを買ってかえりました。楽しかった!
天の川見えるといいなー
 
 
再び鯨人の波がやってきた気がする。
静流いいよ静流・・・!
しかも、同棲ネタがあながち嘘じゃないかもっていうのがすごい
あと他に、果実とか(こう表記しても誰か分からないと思うけど)
こんなだから、毎週毎週 赤劇場が楽しみでしょうがない!
 
 
追記でコメントのお返事しますっ
 
 
やっと開放されたよー!
 
 
勉強から逃避した結果、こんなサイトができあがりました。
べ、別に楽しかったからやったわけじゃないんだからっ
 
うん、情報の勉強になったから!ww
 
 
あー・・・
更新しない間、何をかこうかいろいろ考えてたのにまったく覚えていない・・・
すごく すごくいろいろ思ったことがあったんだけどなあ・・・
 
とりあえず、けいおnブラボーと言っておこう。
 
 

 
(クリックで大きくなります)
 
meebooさんとの相互リンク絵で朝菊!
元の絵のサイズが大きすぎてうpできなかったので、低画質でごめんなさい><
こんな絵で恐縮ですが、よければもらってやってください・・・!
 
 
プールのせいで筋肉痛です。痛い痛い
俺/様/C/D楽しみすぎる・・・ はじめは本気でネタだと思ってました
声優さん誰なんだろう^^
 
 
絵に全力を使い果たした\(^O^)/
初めてここまで本格的にやった気がする・・・
 
 
昨日、深夜3時くらいまで ドラマCDを聴いてました。
CDというか、コレ(←動画に直接繋がってます)
 
安元さん(独)×武内さん(立)っていうアンビリバボーな奇跡のキャスティングw
安元さんが、なんともミステリアスで、かつマ●ブルチョコが好物なキャラ
武内さんが演じたのが、神経質な まあ普通のリーマン。
 
聴いてみたら分かると思うんですけど、武内さんって声高い・・・!
初めて聴いたとき誰かに似てると思ったんですが、
そういえば石田さんに似てるんですよねー
もちろんこのCDにはあんなシーンとかあるんですけども
お前は女の子か!って言いたくなるくらいの声の高さでした。
素敵だ いい声だなぁ(*´∀`*)
 
 
そんな内容の下にかくのがとてつもなく申し訳ない感じですが、
今日は私の学校の定期演奏会に行ってきました。
今まで行かなかったことに謝りたくなりました・・・ すばらしい!すばらしい!
私も、吹奏楽やってればよかったかもとちょっとだけ思った
あとアレですね、やっぱ引退なんて寂しいですよね、
高3から感謝の言葉みたいなのがあったんですけど、あぶねえつられて泣きそうになったw
い、いけないよね・・・ 私卒業式は大泣きなタイプなもので・・・
本当によかった!とくに世界のはとぽっぽとか!(
 
 
あー・・・
今また新しいドラマCDを聴いてるんですけど
読み込みが遅くてやってられない・・・
子安×武内だよ!はやく聴きたいよ!
 
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
New Comments
[07/25 しゅ]
[03/23 しゅ]
[02/27 しゅ]
Searching In This Blog
My Profile
りりと
ひものの国の腐女子
のんびりのんびりBL思考

FAVORITE
カラオケ らくがき コス

DOLLS
ロルドール
●ピーチジュレ
 ♀ 7/28

プーリップ
●メル
 (kaela)
 ♀ 10/29
 オビツ27cmボディ

ダル
●叶
 (kanaさんカスタム)
 ♀ 2/6
 オビツ23cmSBHボディ

リトルプーリップ
●まゆら
 (COSMIC Jupi)
 ♀ 10/24
 EBminiボディ
●トリュ
 (Lan 緋)
 ♂ 10/29
 オビツ23男ボディ
●ルキ
 (Lan 藍)
 ♂ 10/29
 オビツ21男ボディ
●Assa(アッサ)
 ♀ 2/6
●Calfy(ケフィ)
 ♀ 2/6

リトルダル
●れこ
 (neiryo)
 ♀ 8/4
 エンジェルデバイスボディ
●桃
 (Humpty Dumpty)
 ♀ 9/6
 エンジェルデバイスボディ

プチブライス
●パーフェクトアジアンバタフライ
 ♀ 4/18

世界のお友達
●インド
●インディアン
●チリ
●アルゼンチン
●オーストラリア
●スペイン
●フランス 2人
●イギリス
●北極地方

Admin / Write
忍者ブログ [PR]