忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
 
銀河ちゃんにつられて作ってみたけど
 
…\(^o^)/
 
趣味についてはいわずもがな
 
晴れますように!!
 
PR
 

 
変な方向に暴走した(創作意欲的な意味で)
なんのポーズなんだこれは
 
 
あー 何かこうと思ったのか忘れてしまった
 
ええと、メタナイトと部下のソードとブレイドは素敵だとおもう!
ここ2日間くらいでどっぷりきた気がする
ウルトラスーパーデラックスのメタナイトでGODXをやってて、
ヘルパー呼んで食べものとったら口移しするもんだから もう・・・
おまえらそんな仲なのかよ!
 
なんかカービィ熱がぶり返してアニメ見てたんですけど
なつかしい上にメタナイトがかっこよすぎた。
私市さんだっけ、声優さん・・・ 他の作品では地味みたいだけども
ソードブレイドの声優さんはそれぞれ女の人だと思うんだけど、
ブレイドの声が女の子すぎて吹いた
 
 
メタナイトってどんなやつだっけ?って
うろ覚えでかいてたのが懐かしい・・・
 
 
追記でコメント返しますよー!
 
 

 
いわゆるにっしょく
 
 
私の住んでる所は、11時ごろに最大70%ほど隠れる予想だったらしいです。
一瞬だけど見えたぜ!
上の絵のような妄想をしたお嬢様方がいっぱいいると信じたい
 
 
昨日は三者面談でした。いろいろ逃げたくなった・・・
ていうかこの休み中に進路決められる自信がない\(^O^)/
 
で、その帰りに化粧道具買ってきましたー
ネットで調べたところ安そうなのがセザnヌとかキャnメイクとかで
近所の百貨店を見に行ったら、ちゃんと会社別にわけて置いてあった!
とりあえずファンデとアイラインだけ揃えました。
れ、練習しなきゃ・・・!
 
 
下の記事をかいたときはもうぐったり疲れちゃってて
コメントのお返しができなかったので、
追記でどうぞー
 
 
初イベ サークル参加お疲れさまでしたー!
 
ただ足痛い痛い言ってるだけで、ほぼ役立たずだった私の
面倒をみてくれた仲間のみんな、ありがとうございました・・・!
次からはヒールに気をつけるようにするよ!
 
っていうかいやいや
わたくしあめの売り子さんがた、ほんとうにお疲れさまです!
その場で勘定するなんて私には絶対絶対ムリだ
スペースづくりの間全然見てなくて、ラミカのボード見てびっくりでした。
よくあのレイアウト思いついたね!!
で、あの私のらくがき本を買ってくださった方々がいると!
感動ですよまさかこの世にそんな神があばばばば
 
コンチータ様も、お疲れさまでした(*´∀`*)
召使いの私が惚れそうだった
あのくそ暑い中ドレスをお上品に着こなしていたその根性に感動しました・・・
あと、写真をとらせてもらうときのあの行動力、
絶対見習わなきゃいけないと思いました。
美しすぎるよ彼女!
 
 
次は、地元で参加する予定がたったので
それに向けてがんばらなきゃですね!
ラミカより本が売れるなら、私やるよ・・・!!
あと売り子さんがんばる
 
タリ●ズのなにか杏仁ジュース的なもののおいしさに癒されました。
また行きたいな!近くにあるし!
 
 
今日は本当にお疲れさまでしたー!
 
 

 
ラミカの下絵たち
なんとか、みんな着色まで終わりましたよ・・・!
 
途中でお絵かきソフトに謀反起こされて投げそうになった
 
 
あとは落書き本ですか・・・
 
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
New Comments
[07/25 しゅ]
[03/23 しゅ]
[02/27 しゅ]
Searching In This Blog
My Profile
りりと
ひものの国の腐女子
のんびりのんびりBL思考

FAVORITE
カラオケ らくがき コス

DOLLS
ロルドール
●ピーチジュレ
 ♀ 7/28

プーリップ
●メル
 (kaela)
 ♀ 10/29
 オビツ27cmボディ

ダル
●叶
 (kanaさんカスタム)
 ♀ 2/6
 オビツ23cmSBHボディ

リトルプーリップ
●まゆら
 (COSMIC Jupi)
 ♀ 10/24
 EBminiボディ
●トリュ
 (Lan 緋)
 ♂ 10/29
 オビツ23男ボディ
●ルキ
 (Lan 藍)
 ♂ 10/29
 オビツ21男ボディ
●Assa(アッサ)
 ♀ 2/6
●Calfy(ケフィ)
 ♀ 2/6

リトルダル
●れこ
 (neiryo)
 ♀ 8/4
 エンジェルデバイスボディ
●桃
 (Humpty Dumpty)
 ♀ 9/6
 エンジェルデバイスボディ

プチブライス
●パーフェクトアジアンバタフライ
 ♀ 4/18

世界のお友達
●インド
●インディアン
●チリ
●アルゼンチン
●オーストラリア
●スペイン
●フランス 2人
●イギリス
●北極地方

Admin / Write
忍者ブログ [PR]