忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
これはひどいwwww
 
 
 
 
 
今日はカラオケに行ってきました^^
笹ノ葉嬢いらっしゃったよ!存分に癒されて帰ってきました
不運にも機種がDAMになってしまったんだけど、そんなのどうでもいいくらい楽しかったー
全国ランキングの採点、JOYよりDAMの方が私に向いてるらしい・・・
 
 
 
ううん、特に書くこともない気がする
ていうかブログの編集画面を開くと何を書こうと思ってたのか忘れる\(^O^)/
追記でお返事ですー
 
PR
 
やっと宿題終わった・・・
嫌だと思ってやらなかったけど、やり始めたら意外に早く終わってビックリしました。
英語のプリントで、首から肩にかけて痛みが\(^O^)/
 
 
昨日、歯医者の帰りにダ○ソーに行ってお友達買ってきましたー
休みだからちっちゃい子供が多くて、おもちゃ売り場で選別するの恥ずかしかった
廃盤ということで、学校の帰りに寄ってこれる店舗には置いてなかったんですけど、
久しぶりに発見した!
 
ちりちゃんが余りすぎ吹いた
フランシスさんのとこの子はいたので、双子で購入
北極圏の子とか初めて見たw もこもこフードかわゆいー
合計で5人の子たちを連れ帰ってきました。
 
服脱がせたら、ちりちゃんの色移り激しい(^q^)
上は平気なんですが足にアザが
ボンドパックとかしても意味ないんですよね・・・
かわいそうに、かわいそうに\(^O^)/
 
 
ルーシェたんのボディの挿げ替えとか、メイクとか、アイチェンジとかウィッグ替えとか
してあげたいことはいっぱいあるんだけど、お金がかかりすぎる・・・
学生にとって、ドールっていう趣味は辛いですねー
そのままで愛でてあげたいんだけど、これ以上あの髪型を維持できる気がしない。
リトルプーリップとか、安く売ってないかなあ(´・ω・`)
アキバ行きたいよー
 
 
なんか書きたいことつらつら書いてたらカテゴリーがドールな感じですが、
追記でこの前のちゅう絵の続編的な絵を貼り付けてます。
なので、反転でコメントのお返事です!
 
 
*山茶花ちゃん*
 
まさか山茶花ちゃんからコメントくると思ってなかったww
耐性あるんですね・・・?
 
ほんといつも更新する度にコメントくれてありがとう(*´∀`*)
毎回コメントの返事できるっていうのが嬉しくて嬉しくて・・・
なるべくたくさん更新できるように頑張ります!

 
 
コメントありがとうございました!
では、追記でちゅう絵的な絵ですー また無駄にでかいのでご注意ー
 
 
宿題終わる気配がないー
手付けてないから当たり前だね!\(^O^)/
 
 
反転でコメント返してます
 
 
*山茶花ちゃん*
 
ありがとう^^
 
ハットというか、ミニハットみたいな・・・
けーおんの澪がEDで付けてるみたいなハットですー
 
ドラキュラ!かっくいい!
では、ハロウィン楽しみにしてますww

 
 
*ほのとみ*
 
お疲れさまー!
 
えぬたまだと当たり外れがあるみたいなので、ぜひAPHで!!
周りを素敵絵師さん方に囲まれてアハハウフフー
天国行ける!
 
じゃあきっと、私たちは怪しい二人組みだったんだねww
でもあの場所じゃしょうがないよね、いろいろ栄養がありすぎる
 
私も足痛いー
とにかく、お客さんには挨拶しまくればいいんだね!
 
素敵サイトを教えてくれれば見ないことはないんだZE

 
 
コメントありがとうございましたー
 
 
で、先にコメ返してどうするかっていいますと、
追記にキス絵的なものを置いてますので、もちろんBLな感じで
平気な方だけ、興味があったらどぞー
落書き本のために健全絵ばっかりかいてたら、反動がすごいんだぜ・・・
 
※けっこう無駄に大きく出るよ!自分がびびった
 
 
今日は、イベサークル参加お疲れさまでしたー!
 
どうやら今回スペースの場所が悪かったようで、
売れ行きはあまり好調というわけではありませんでしたが
買ってくださった方々、ありがとうございました^^
 
初の売り子さんをやったり
まさかのサークル参加での友人に会ったり
新しいお友達が増えたり(*´∀`*)
今までになく充実した時間が過ごせましたー
 
実は最近APH熱が下がっていたんですが、
やっぱりレイヤーさんやグッズを見るとテンションがあがりますw
なかなか気持ち悪いあがり方でしたがww ほのちゃんごめんー
 
あまりお金は使わないだろうと思って、少し控えめに持っていったんですけど
帰る頃にはほとんどなくなってました\(^O^)/
特に、うちのルーシェたんの買い物ができてよかったです!
私もハットやらエクステやら、新しいファッションに挑戦する感じですが
 
イベ終了後パフェを食べてプリを撮りに!
ゲーセンに行ったら、某安楽熊がいました。もふもふしててきもちよかった。
今日に限って、いつもギリギリなプリの落書きセンスが5割増しの壊滅状態で死んだw
 
そのあとメイト、本屋さんへ。
何気なく立ち寄った本屋さんでしたが、古キョンの公式本がありましたw
なんだあの表紙は ついに公式化みたいなww
 
それからマスクを求めて薬局へ
私はメガネ族ゆえ普通のマスクではレンズが曇ってしまうので、
鼻部分にクッションの付いたマスクを探していたんですー
近頃のインフル流行のせいでどこの薬局にも置いてなかったんですが、ついに発見!
まだあってよかったー(´Д`)
 
上記のことは全然関係ないですけど
今回のイベは本当に実りが多かったです!
メンバーが全員参加できなかったのは残念だけど、今度はみんなで売りさばこうねww
お疲れさまでした!
 
 
ではでは、追記でコメントのお返事ですー
 
 
お久しぶりですー
せっかく絵チャを企画してくれてたのに、いきなり欠席して申し訳ないです><
イベが終わったあたりでやろうぜ・・・!
 
 
落書き本に魂をこめてる気がする
精神的にだけど\(^O^)/
が、がんばろう
 
 
以下反転でコメントのお返事ですー
 
*山茶花ちゃん*
 
200倍なんて、ほんとに恐怖だよね・・・
今の部屋にいたら生きてる気がしないよー
 
人も予知できるんだ!?
そういえば耳鳴りがするとか聞いたことあるけど、私何もなかったしなあ
わがやに予知できる生き物はいないみたいです。
 
雷、誰も反応してなかったなあw
落ちてきたなんて、危ないね´`
さすが雷霧ちゃん!肝がすわってるー!
見習わなきゃ(`・ω・´)

 
 
コメントありがとうございましたー^^
追記でバトンやってみました。
 
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
New Comments
[07/25 しゅ]
[03/23 しゅ]
[02/27 しゅ]
Searching In This Blog
My Profile
りりと
ひものの国の腐女子
のんびりのんびりBL思考

FAVORITE
カラオケ らくがき コス

DOLLS
ロルドール
●ピーチジュレ
 ♀ 7/28

プーリップ
●メル
 (kaela)
 ♀ 10/29
 オビツ27cmボディ

ダル
●叶
 (kanaさんカスタム)
 ♀ 2/6
 オビツ23cmSBHボディ

リトルプーリップ
●まゆら
 (COSMIC Jupi)
 ♀ 10/24
 EBminiボディ
●トリュ
 (Lan 緋)
 ♂ 10/29
 オビツ23男ボディ
●ルキ
 (Lan 藍)
 ♂ 10/29
 オビツ21男ボディ
●Assa(アッサ)
 ♀ 2/6
●Calfy(ケフィ)
 ♀ 2/6

リトルダル
●れこ
 (neiryo)
 ♀ 8/4
 エンジェルデバイスボディ
●桃
 (Humpty Dumpty)
 ♀ 9/6
 エンジェルデバイスボディ

プチブライス
●パーフェクトアジアンバタフライ
 ♀ 4/18

世界のお友達
●インド
●インディアン
●チリ
●アルゼンチン
●オーストラリア
●スペイン
●フランス 2人
●イギリス
●北極地方

Admin / Write
忍者ブログ [PR]