忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
あるサイトさんの小説から、ポーの女物下着を見つけちゃったリトの図
 
一緒に住んでるなら 洗濯物の片付けとかあるもんね、しょうがないw
なんかリト、お母さんみたいだ。 というか 妻だ(
 
 
ここ すてきすぎる。こんなとこ知らなかった
 
武内さんの出演一覧みてたら ここのがあったから聴いてみた。
裸*足でバラを踏め だったかな?
まさかの小野Dも出演してて吹いたww
武内さん、いい声すぐる・・・ なんでリトなんだろう・・・
 
いろいろかきたいことあったのに忘れた
眠いんだもんなあ、眠いときは布団に限るぜ
 
 
追記でコメントお返事ですー
 
PR
 

 
ペンタブが正常になったよ記念・エビフライハンティング
 
私がずっと感じていた不具合(描いた点と点が繋がる)は、ダブルタップの設定でなおりました。
偶然、たかmnのQ&Aになおしかたを見つけた奇跡
これからは、やっとペンタブで楽に字がかけるよ・・・!
 
 
ポケモン、新 金銀版発売らしいですね!
ポケサンで描きかえられたイラスト公開してたけど、やっぱり金銀のポケモンはかわいいなあw
私がポケモンで一番好きなバージョンの復刻ということで、
どういう新機能が出てくるのか ドキドキものです。
メガニウムとかブイズとかまた見れるし、ツボツボジュースもあるのかなw
なつかしい。 期待期待
だけど、秋って・・・ 我ら受験シーズン真っ只中・・・orz
 
 
追記でコメ返しですー
昨日の記事にひっかかってくれたかた、ありがとうww
 
 

 
(クリックでちょっとだけ大きくなる気がする)
 
おとといあたり、絵チャをしようと思ったら
重くて全く描けませんでした・・・
たかmn もっと頑張ってよ!
 
 

 
↑この歌かわいすぎるw
ろしあごの歌って、Н=nなので 「にゃ」の発音が多いと思うんです
しかも 1番のサビの直前で笑ってる気がするんだ・・・!
 
残念ながら、我が国では無名らしい。ほんとに残念だ
あとt.*A.T.uとかもいい歌多いよ 聴いてみるといいよ!
 
 
追記でコメ返しですー
 
 

 
今週のAPHアニメやべぇえええええええ
え、えいご喋ってたよ! おおおお 武内さんも小西さんも英語できるんですね・・・!
 
いつまで倉庫掃除を焦らされればいいんだ!
 
やばいやばい猛烈に誰かと語りたい
リトのかわいさについて!
 
 
絵はペンタブの手慣らし的な
フツメンかわいいよ フツメン・・・!!
 
 
衝撃的すぎて手が震えるという
 
まさかだよ・・・ ラジオが更新されてた(パーソナリティがあの紳士)ってだけでも心臓バックバクだったのにww
きっと私の不整脈を引き起こすつもりだ 彼らは!
 
 

 
(クリックしたら大きくなるかも)
 
きのうの記事の、件の絵
KAITO兄ちゃん 描けません・・・orz
どうみても、青い髪のイヴァン様だよ!w
 
 
んで
この絵をあげたら、鏡音双子のお返しをいただきました。
やべぇw 家宝にするww
 
 
今日は、8時前くらいまで学校に残って課題やってました
パソコンいじってただけだけどね!
タグってなに、おいしいの? ブラッククオートとか何者
 
足が痛いんだけど、まさか授業でやったミントンのせいではないよね・・・?
手首というか 前腕も地味に痛い
た 体力不足・・・?orz
 
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
New Comments
[07/25 しゅ]
[03/23 しゅ]
[02/27 しゅ]
Searching In This Blog
My Profile
りりと
ひものの国の腐女子
のんびりのんびりBL思考

FAVORITE
カラオケ らくがき コス

DOLLS
ロルドール
●ピーチジュレ
 ♀ 7/28

プーリップ
●メル
 (kaela)
 ♀ 10/29
 オビツ27cmボディ

ダル
●叶
 (kanaさんカスタム)
 ♀ 2/6
 オビツ23cmSBHボディ

リトルプーリップ
●まゆら
 (COSMIC Jupi)
 ♀ 10/24
 EBminiボディ
●トリュ
 (Lan 緋)
 ♂ 10/29
 オビツ23男ボディ
●ルキ
 (Lan 藍)
 ♂ 10/29
 オビツ21男ボディ
●Assa(アッサ)
 ♀ 2/6
●Calfy(ケフィ)
 ♀ 2/6

リトルダル
●れこ
 (neiryo)
 ♀ 8/4
 エンジェルデバイスボディ
●桃
 (Humpty Dumpty)
 ♀ 9/6
 エンジェルデバイスボディ

プチブライス
●パーフェクトアジアンバタフライ
 ♀ 4/18

世界のお友達
●インド
●インディアン
●チリ
●アルゼンチン
●オーストラリア
●スペイン
●フランス 2人
●イギリス
●北極地方

Admin / Write
忍者ブログ [PR]