忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
(クリックで大きくなります)
 
meebooさんとの相互リンク絵で朝菊!
元の絵のサイズが大きすぎてうpできなかったので、低画質でごめんなさい><
こんな絵で恐縮ですが、よければもらってやってください・・・!
 
 
プールのせいで筋肉痛です。痛い痛い
俺/様/C/D楽しみすぎる・・・ はじめは本気でネタだと思ってました
声優さん誰なんだろう^^
 
 
絵に全力を使い果たした\(^O^)/
初めてここまで本格的にやった気がする・・・
 
PR
 
もうすこし、いきなりページ一面に絵が出てこないような
安全なつくりのスキンを探そうかしら・・・
自分でつくってみたいとも思うけど、そんなデザインスキルないw
 
 

 
漫画の表紙で米リト!
ネタかと思ったら、本家でちゃんと嫁宣言されてるんですよねww
びっくりだ
 
 
ああああ
時間がほしい、いろいろやらなきゃいけないことがあるのに
うまい時間の使い方ができない!
とりあえず、部活のほうをなんとかしないと・・・あー胃が痛い
 
 

 
適当なBL本の表紙でポーリトちっくに
構図に迷ったときとか、何気に超役立つんだこれが。
 
APH熱も少しは冷めてきたかなってことで、サイトを巡ったら再燃したww
まだしばらく続きそうだ
動画の力っていうのも素晴らしいですね・・・!とくにコレとか(25動です)
 
 
昨日、はるきちゃんと5時間歌ってきましたー お疲れさまでした!
今回は予約でJOYがとれずプレミアDAMで歌ったんですが
DAMの会員に登録すると、歌の録音ができるんです
さっき聴いてみたんだけども・・・ まあ、うん・・・
自分の声って、自分がきいてるよりもだいぶ違うんだねっ!w
 
はるきちゃんは、相変わらずお上手な歌声を毎回披露してくれるんです
もうっ!毎日でも行きたいわっ!
 
全国採点もやりまして、JOYの採点より調子が良かったんですけども
私の歌う歌がどうやらマイナーすぎるようで(いつもみんなつまらないと思う)、
そもそもランキングの参加人数が少なすぎて順位が上のほうっていう。
参加人数1ケタなんてよくあることだぞ!orz
 
もっと、こう・・・
普通の歌を普通に歌えるようにしたいです で
とりあえず有名なアニソン埋めたいです・・・
あと、自分の好きな感じの歌い方で歌えるようにしようと思いました
どっ どこで教えてもらえるのかしら(´・ω・`)
 
 

 
みどりー!
初めて、お絵かきソフトでフィルタというものを使った
た、楽しいかも・・・!
 
地理で、土地に関係することならなんでもいいので
A4のレポートにまとめて提出しろっていう宿題がありました。
予想に漏れず、リトのおうちについて自重しないで調べましたよ私は!w
楽しかったですいろんな意味で
リトの首都とポーの首都が、バスで行き来できるっていうのには感動した。
さすがです^^
 
 
ちかごろ、誰かと話してて何か話題を出そうと思っても
頭の中になんにも浮かばないことが多いです。
痴呆のはじまり\(^O^)/
 
 

 
久しぶりに絵の更新ですー
土曜日、登校前にちらっと知●とこ!で知ったこのレース
リトんちで開催したらしいです。
赤ちゃんをゴールに導くのには、携帯やパソコンを使うとか。
なかなか最先端だな 彼の家は・・・!
 
文法的に英語が合ってる気がしない\(^O^)/
この赤ちゃん誰の子なんだろう
 
 
今日、さっそく妹が
土曜日に私が発見した日和のアンソロを買ってきました。
続々と増えてきて嬉しい限りですー
どこか、APHでアンソロ出版してくれないものか・・・!人名で平気だから!
そのうち出るのかしら・・・(´・ω・`)
 
 
追記でコメントお返しします!
 
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
New Comments
[07/25 しゅ]
[03/23 しゅ]
[02/27 しゅ]
Searching In This Blog
My Profile
りりと
ひものの国の腐女子
のんびりのんびりBL思考

FAVORITE
カラオケ らくがき コス

DOLLS
ロルドール
●ピーチジュレ
 ♀ 7/28

プーリップ
●メル
 (kaela)
 ♀ 10/29
 オビツ27cmボディ

ダル
●叶
 (kanaさんカスタム)
 ♀ 2/6
 オビツ23cmSBHボディ

リトルプーリップ
●まゆら
 (COSMIC Jupi)
 ♀ 10/24
 EBminiボディ
●トリュ
 (Lan 緋)
 ♂ 10/29
 オビツ23男ボディ
●ルキ
 (Lan 藍)
 ♂ 10/29
 オビツ21男ボディ
●Assa(アッサ)
 ♀ 2/6
●Calfy(ケフィ)
 ♀ 2/6

リトルダル
●れこ
 (neiryo)
 ♀ 8/4
 エンジェルデバイスボディ
●桃
 (Humpty Dumpty)
 ♀ 9/6
 エンジェルデバイスボディ

プチブライス
●パーフェクトアジアンバタフライ
 ♀ 4/18

世界のお友達
●インド
●インディアン
●チリ
●アルゼンチン
●オーストラリア
●スペイン
●フランス 2人
●イギリス
●北極地方

Admin / Write
忍者ブログ [PR]