忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
けもみみの続きを少し消化しましたー
だんだん、みみを極めてきた気がする
 
 
学園祭も無事終わったので、これからは真剣に進路について考えなきゃいけないですね。
あああああああああっ 何も考えたくない
 
 
では、追記で絵チャログですー
みみつき、最後の方肌色多めかもしれないので、ご注意くださいませ!
 
PR
 
心配してくれてありがとうございました!
よかった、学園祭までにはなんとか完治しそうだ
 
 

 
ひさしぶりにポリトっぽい
ポーはリトにベッタリだといい。別にリトは邪魔だとか思わない
振り回されるのも楽しむくらいだもんね^^
 
今日学校で配布された学年通信に、リトについての話が書いてあった
昔、我が国の上司がリトにした いいことについて。
朝から萌えた。 ムカデの練習で疲れた足を労わりながら
 
APHのDVD特典の、エンディング曲 菊ちゃんverといぎverがくせになる。
パソコンで各国のループしてると、何か洗脳されそうになる
菊ちゃんの、「そちの為にもだ」が素敵すぎて素敵すぎる
低音な高橋さん・・・!
 
 
例のウイルスについてですが、
今のところまだvistaの感染例はないらしいので、若干安心してネサフしてます。
個人のブログでの感染っていうのはあまりないそうで
ただ、XPとか いつかvistaも危ないとか。気をつけなきゃね!
 
 
部活の作品が終わりそうにない・・・!!
パソコンやってる暇があるならそれをやれという
だけど、もうどうしたらいいのか分からないよ
色は何で付けるのが一番いいの・・・!?
 
 
追記でコメントお返ししますよ!
 
 

 
(クリックで大きくなります)
 
制服っぽい感じ
リトは、パシリ的に扱われるのも楽しんでそう
Mってわけじゃなくってよ!w
 
 
リアルでもネット世界でもウイルスが発生しててこわいですね・・・
インフルは知らないけど、パソコンの方はとりあえず検査してみた。
まとめウィキに載ってたと思います
特に問題なくてよかったー
ウイルスは用心しないとね! 迂闊にサイトさん回れないけど
それはそれで、なかなかつらい・・・
 
 
世界史の授業が楽しすぎる
今日は、親分が一番強かったころの話でした。
今年っていい先生はほんとにいいんだよな・・・ ハズレは大ハズレだ
うん、がんばろう。
 
 
昨夜はお疲れさまでしたー
ずぅ宅の絵チャにてけもみみ祭を開催いたしましたので
追記でそのもようをご紹介致しますよ
ビスタの不具合解決できたしね!やっとちゃんとかけるようになりました
 
 
以下、反転でコメ返し! *山茶花ちゃん*
 
お疲れさまでしたー! いろいろ疲れたよ・・・
さっそく世界史のテストが返ってきちゃったっていうorz
絶望的だね!
 
萌える感覚というか、なんかいつも萌えてる気がすr
なにか込み上げてくるんだよねっ

 
ではでは、コメントありがとうございましたー
 
 
お疲れさまでしたー!
今回は、いろいろ切羽詰まってたからね・・・ 終わってよかった
 
 

 

 
続き絵っぽくポリト
 
今日のAPHアニメが素敵すぎて 盛大に頬がゆるんだ
倉庫掃除・・・! リト奥さんまんまじゃないか
リトは、嫁ぐならアルのところがいいと思う
 
倉庫をあさってる場面、
ドラマCDの「いいもんでってこ~い」が頭に浮かんでしょうがなかったです
小西さん いい仕事したよ!
 
来週も楽しみすぎる・・・
どうやってこの1週間乗り切ろうか、とりあえず菊ちゃんの歌で萌え死んでみようか
 
 
昨日の雨トークが猛烈に面白かった によによとまんねえw
みんな、仲良すぎるだろ・・・
鯨人さんってなんかみんなアレな関係に思えるので見てて萌える。
 
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
New Comments
[07/25 しゅ]
[03/23 しゅ]
[02/27 しゅ]
Searching In This Blog
My Profile
りりと
ひものの国の腐女子
のんびりのんびりBL思考

FAVORITE
カラオケ らくがき コス

DOLLS
ロルドール
●ピーチジュレ
 ♀ 7/28

プーリップ
●メル
 (kaela)
 ♀ 10/29
 オビツ27cmボディ

ダル
●叶
 (kanaさんカスタム)
 ♀ 2/6
 オビツ23cmSBHボディ

リトルプーリップ
●まゆら
 (COSMIC Jupi)
 ♀ 10/24
 EBminiボディ
●トリュ
 (Lan 緋)
 ♂ 10/29
 オビツ23男ボディ
●ルキ
 (Lan 藍)
 ♂ 10/29
 オビツ21男ボディ
●Assa(アッサ)
 ♀ 2/6
●Calfy(ケフィ)
 ♀ 2/6

リトルダル
●れこ
 (neiryo)
 ♀ 8/4
 エンジェルデバイスボディ
●桃
 (Humpty Dumpty)
 ♀ 9/6
 エンジェルデバイスボディ

プチブライス
●パーフェクトアジアンバタフライ
 ♀ 4/18

世界のお友達
●インド
●インディアン
●チリ
●アルゼンチン
●オーストラリア
●スペイン
●フランス 2人
●イギリス
●北極地方

Admin / Write
忍者ブログ [PR]