忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
以前のように、毎日更新しなくなった気がする。
ネタがないからかなー>< がんばるぞ!
 
 

 
もはや性別が分からない
サッカーボールって こんなだっけ?/(^O^)\
 
APH本家が更新されてて幸せになれた(*´∀`*)
エストかわいいなあ! なにあのメガネーズww
 
 
久しぶりにポケモンやってました パール。
ブイズ第2軍を作ろうと頑張ってんですが、エーフィとブラッキーになかなか時間がかかる!
他の子たちはもうみんな進化してるのに、金銀の2匹だけ まだイーブイだよ!
毛づくろいとかポフィン(も少し)あげてるんだけどなぁ・・・
毎日やらなきゃですね
 
映画の前売り 気になってきた\(^O^)/
ピチューかわいいよピチュー
 
 
昨日は、いつものメンバーでカラオケ行ってきました!
ただいつもと違ったのが、機種が ジョイじゃなくてだむだったこと。
だむは 他の機種に比べて志方さんの歌が多かったので、とりあえず花帰葬歌ってきた^^
今まで気付かなかったけど、この人の歌は私には少し高いみたいです・・・(´・ω・`)
なんか、ひとり違う空気纏ってたら すみませんでしたorz
 
 
来週のプリキュア、久々に敵サイドが出てくるっぽいですねー
今日の話の 観葉植物に隠れて局に入ろうとする3人がかわいかった
なんでこのアニメの敵は、あんなに人間くさいのww
 
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
178  177  176  175  174  173  172  171  170  169  168 
New Comments
[07/25 しゅ]
[03/23 しゅ]
[02/27 しゅ]
Searching In This Blog
My Profile
りりと
ひものの国の腐女子
のんびりのんびりBL思考

FAVORITE
カラオケ らくがき コス

DOLLS
ロルドール
●ピーチジュレ
 ♀ 7/28

プーリップ
●メル
 (kaela)
 ♀ 10/29
 オビツ27cmボディ

ダル
●叶
 (kanaさんカスタム)
 ♀ 2/6
 オビツ23cmSBHボディ

リトルプーリップ
●まゆら
 (COSMIC Jupi)
 ♀ 10/24
 EBminiボディ
●トリュ
 (Lan 緋)
 ♂ 10/29
 オビツ23男ボディ
●ルキ
 (Lan 藍)
 ♂ 10/29
 オビツ21男ボディ
●Assa(アッサ)
 ♀ 2/6
●Calfy(ケフィ)
 ♀ 2/6

リトルダル
●れこ
 (neiryo)
 ♀ 8/4
 エンジェルデバイスボディ
●桃
 (Humpty Dumpty)
 ♀ 9/6
 エンジェルデバイスボディ

プチブライス
●パーフェクトアジアンバタフライ
 ♀ 4/18

世界のお友達
●インド
●インディアン
●チリ
●アルゼンチン
●オーストラリア
●スペイン
●フランス 2人
●イギリス
●北極地方

Admin / Write
忍者ブログ [PR]