忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
とっても楽しかったです!
最近栄養分がなくなりかけてたんだけど、今日で復活した。
 
やべぇww 地元のレイヤーさんなのにやべぇwww 油断ならん
 
とりあえず
桂コスの方が多い気がした。 みんなかわいかった(*´∀`*)
スマブラ合わせとかボカロの方もいらっしゃって、すてきすぎて涙が出そうでした
また行きたいぜ! 次回は1月!
 
 
そのままのテンションで絵チャ開催
今回は 初めて銀河ちゃんも加わってくれた^^ 多い方が楽しいんだぜ!
遅れてきたり落ちちゃったりしたけど、総勢5人でした。 なにこのおまつり!
ログは、追記であげときますー
 
現在2時15分 寝る気配もなくブログを更新してるわけですが、
いつも6時前後までいっしょに描いてたずぅちゃんが落ちてしまったため
終わってから30分くらい 自宅の絵チャ室にこもってました・・・
なに描いてたかは、言わなくても分かってるとおもう。 だってりりとだもの!(
 
ではでは、追記で絵チャログでっすー
 

 

 
ずぅちゃん 自分 銀河ちゃん ほのとみ
 
 
はるきちゃんが来るまで、自由なキャラでおえかき。
あびす、ひより、にんたま だとおもいます。大変フリーダムです
結局 変なテンションで描いてしまったので、なんか妹子がかわいそうなことに・・・
 うん まぁ よしとしようか
 
 

 
自分 銀河ちゃん ずぅちゃん はるきちゃん ほのとみ
 
 
画質の劣化が激しい・・・
あみだくじでお題を決める際、私があみだの道を間違えるという失態で妙な迷惑をかけた。
すいませんでした 、まさかあみだを間違うとはorz きっと一生の恥だ
長髪、制服、委員長、サンタ(サタンにあらず)、新妻
でしたー
 
塗るのがほとんど髪の毛だったので、楽なうえに楽しかったww(
 
 

 
らくがきー ずぅちゃん 自分
 
↑と銀河ちゃんの3人が残って、共通なものはなんだろうかと考えてた最中の落書き。
ただスマブラ描きたかっただけですありがとうございました
ヨッシー なにがあったww
 
 

 
ずぅちゃん 自分 銀河ちゃん
 
 
落書きしつつ考えた結果、自分の携帯を擬人化しようということに。
眠気の波が一向に来ないので、 実物の画像を調べてみた。

銀河ちゃんのは、残念ながら 分からなかった・・・
きずだらけってことは よぅく分かった!
 
モノの擬人化っていうのは、難しいことなんですなー
私の携帯は 割とやりやすい方だったかもしれない。
 
 
もうすぐ3時なんですが・・・ 実況しててもうざいだけですが・・・
 
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
113  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103 
New Comments
[07/25 しゅ]
[03/23 しゅ]
[02/27 しゅ]
Searching In This Blog
My Profile
りりと
ひものの国の腐女子
のんびりのんびりBL思考

FAVORITE
カラオケ らくがき コス

DOLLS
ロルドール
●ピーチジュレ
 ♀ 7/28

プーリップ
●メル
 (kaela)
 ♀ 10/29
 オビツ27cmボディ

ダル
●叶
 (kanaさんカスタム)
 ♀ 2/6
 オビツ23cmSBHボディ

リトルプーリップ
●まゆら
 (COSMIC Jupi)
 ♀ 10/24
 EBminiボディ
●トリュ
 (Lan 緋)
 ♂ 10/29
 オビツ23男ボディ
●ルキ
 (Lan 藍)
 ♂ 10/29
 オビツ21男ボディ
●Assa(アッサ)
 ♀ 2/6
●Calfy(ケフィ)
 ♀ 2/6

リトルダル
●れこ
 (neiryo)
 ♀ 8/4
 エンジェルデバイスボディ
●桃
 (Humpty Dumpty)
 ♀ 9/6
 エンジェルデバイスボディ

プチブライス
●パーフェクトアジアンバタフライ
 ♀ 4/18

世界のお友達
●インド
●インディアン
●チリ
●アルゼンチン
●オーストラリア
●スペイン
●フランス 2人
●イギリス
●北極地方

Admin / Write
忍者ブログ [PR]