忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日はひまだったので、ポケモンで太子と妹子を育ててました。
うちでは、 太子→トウグウ、妹子→ムク でプレイ中です。
妹子・・・ 最初はシンクェっていう、それなりの名前があったんだけど、いまいちピンとこなくてww
イナフはあんまりだろうという、苦渋の決断。ムクですwww
 
まだいまいちなついてくれないので、マッサージをしにいったときのこと。
妹子はトバリで済ませて、リゾートエリアで太子を頼んだら↓
 

 
wwwwwwww ハーブwwww ハーブって、おまwww
 
 
とんだ偶然の出来事でした。
この言葉って、何種類かあるんだよね? 太子とハーブってまじでおまえ・・・
日和知ってるんだろ!ええ!?(
 
 
あしあと鑑定のとことかに行って萌え死んでみたりして、今日はいい日だった^^
晩ご飯に回転寿司へ行ったら、ツナサラダの上に何故かデザート用のお皿が重なってて、ツナつぶれてた。
だ、だれなんだww吹いたじゃねえかwww
 
 
ふいー
ポケモンってなごむー *´∀‵*
 
PR
 

 
 
今日のおひるごはーん
だれか、りりとをとめてwww
 
 
きのうの夜、絶チルみました。
皆本ww 年頃のおんなのこの下着を洗うなwww
でも、きっと本人はなんにも考えてなくて、普通に主夫として洗濯してるだけだとおもうんだ。
でもでも年頃なんだから、自分で洗わせるとか少しは配慮をしてあげてほしいww
そんなこともできない不器用なところもすきだ・・・(
 
第一、わたしは皆本はロリコンだとおもってない!
皆本って単体で好きなんだけど、もとくっつけるとしたら、賢木か兵部だな・・・
兵部のヘタレっぷりがかわいいww リーダーのくせにw
も、もちろん、普通に女の子には興味あるとおもうよ!!そこは否定しませんよ!
 
 
ときかけのDVDコピーしつつ書いてるんだけど、
動作がおもくておもくてしょうがない。
うちのパソコンの環境が悪いからか、通常の2倍以上の時間がかかってるんだよね・・・
できあがるのはいつになるのやら
 
 
受けいもーこがかわいすぎて死ねるんだぜ!!(
どうしよう。ノートがあと5ページしかないwww
 
≪ Prev  HOME 
1  2 
New Comments
[07/25 しゅ]
[03/23 しゅ]
[02/27 しゅ]
Searching In This Blog
My Profile
りりと
ひものの国の腐女子
のんびりのんびりBL思考

FAVORITE
カラオケ らくがき コス

DOLLS
ロルドール
●ピーチジュレ
 ♀ 7/28

プーリップ
●メル
 (kaela)
 ♀ 10/29
 オビツ27cmボディ

ダル
●叶
 (kanaさんカスタム)
 ♀ 2/6
 オビツ23cmSBHボディ

リトルプーリップ
●まゆら
 (COSMIC Jupi)
 ♀ 10/24
 EBminiボディ
●トリュ
 (Lan 緋)
 ♂ 10/29
 オビツ23男ボディ
●ルキ
 (Lan 藍)
 ♂ 10/29
 オビツ21男ボディ
●Assa(アッサ)
 ♀ 2/6
●Calfy(ケフィ)
 ♀ 2/6

リトルダル
●れこ
 (neiryo)
 ♀ 8/4
 エンジェルデバイスボディ
●桃
 (Humpty Dumpty)
 ♀ 9/6
 エンジェルデバイスボディ

プチブライス
●パーフェクトアジアンバタフライ
 ♀ 4/18

世界のお友達
●インド
●インディアン
●チリ
●アルゼンチン
●オーストラリア
●スペイン
●フランス 2人
●イギリス
●北極地方

Admin / Write
忍者ブログ [PR]